

駄文 その130

なんか色々申し訳ないです
ドーン!


去年の5月に髪を切って
約8ヶ月間、鬱陶しいながらも伸ばし(放置?)てきたのですが
正月休み中にバッサリと切ってきました

ただ思ったよりも短く切られてしまったので
自転車での通勤がだいぶ辛いです。。。
しばらくはニット帽が手放せないかもです

さてさて
昨日、と言うか日付は変わっていたので今日ですが
深夜2時ぐらいにSEEDの近くでかなりのガス漏れがありました

かなりの範囲でガスの臭いが充満してましたよ

近くを警備していた警察官の方に聞いたのですが
はっきりとした原因は分からないみたいです

近くに居ないので今現在の状況は分かりませんが
早い段階で治まっていてほしいものです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ⑩ 「スタンドマイクになりたい」10-23-10OA
http://peevee.tv/v/7sfl26

ネタコーナー
・パンピーになるには?
・「とある1日」
こちらの方も皆様からのお便りをお待ちしています!
こちらは携帯サイトの「ご意見ボックス」又は「メール」の方へ

ご意見ボックス
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-m.php?guid=on
e-mail
mrr-seed@excite.co.jp
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
