スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわっ
新星人ハイジマンです\(^^)/w

改めまして今月をもちまして
SEEDを卒業致します!

急なご報告になり大変
申し訳ありません(´;ω;`)


2月いっぱいまで
できたらと思って
いたのですが移動が
早まりまして残念です...
社会人になるのイヤです(>Д<)


SEEDにご奉仕致しまして
1年と....忘れましたすいません指で数えなてたら分からなくなりました(´・ω・`)指足りない....


とにかく指が足りないくらい長い年月を過ごさせて頂きました\(^^)/☆


ご主人様、お嬢様
裏方さん、メイドさんとの
たくさんの思い出があり、
たくさん失敗もしましたが
温かく見守って頂き、最近
ふるかぶと言われるよぉになり
ましたが大変お世話になり
感謝の嵐です(^^)!!!




卒業まで残りわずかですが
皆様と少しでも多くの時間を共に
できればと思います\(^^)/☆
お時間があいましたら
どうぞご帰宅下さい







でもやっぱり寂しいので
お時間が会わなくても
SEEDのおうちに
帰ってきてくださいwww



待ってるわよ!w

たね☆ラジ⑪ 「DD」11-1-13OA
http://peevee.tv/v?7uh461

SEED格付け
寝顔もカワイイメイドさんは

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドS様

Thank You very much !!!
もちろん!
ハンドまかせて下さい
にゃあっ\(^O^)/www

ふくちゃん様

ありがとうございます\(^^)/


マリオにむっちゃ声かけられました!w

ざいつ様

どーぞ銅像っ\(^O^)/

ししょう様

ありがとうございまーす\(^^)/☆
お酒いっぱい飲みまーす(*^^*)

Congratulations on a coming-of-age ceremony

とりあえずCongratulations on a coming-of-age ceremony

ハンドまだコリ取れてないからよろしくね!!コリとってくださいにゃぁ!!

当然あいにいきます。
待ってろよ!w

ぉめでとう

新成人になれたんだね(^-^)o

また、変なのに声掛けられなかった?www
マリオとか?(゜▽゜)

おめでとう。

えー!?!ししょうさん、行かないの!?

俺『じゃあ、俺行く!!(^o^)/』

Aさん『じゃあ、俺も行く!!(^o^)/』

Bさん『じゃあ、俺も!!(^o^)/』

Cさん『じゃあ、俺も!!(^o^)/』







ししょうさん『じゃあ、僕も…』

皆『どーぞ!どーぞ!(((((((・・;)』

それはさておき

ゆきこちゃん、新成人おめでとうございます☆

あと何回逢えるかなー…

まー、その時はいつもの

『最高の笑顔』

を、よろしくね☆

なんて命令形w
ちょっと惹かれるが明日は行かない予定なのだ( ^ω^ )

とりあえず成人おめー∩( ・ω・)∩
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。