スポンサーサイト


寝ても覚めてもさっちゃんワールド!夢中にさせちゃうぞ☆

明けましておめでとうございます!!!

2011年もノンストップで駆け抜けていくつもりの坂田でございます(p^ω^)q

ご主人様、お嬢様はどんな年末年始を過ごされましたか?

私たちSEEDメイドは熊本&長崎へと旅行に行ってまいりました♪
バイオパークで巨大うさぎさんと写真を撮ってのでぺたりんこ!
みんな仲良しルンルンなのです(*´∀`*)

P1060052.jpg



そんな感じで今年もSEEDで沢山の思い出を作りたかったのですが、
ワタクシ坂田さよは1月末をもってSEEDを卒業することになりました。

春まではSEEDで御給仕したかったのですが突然予定が早まってしまいました(´・ω・`)
1年と7カ月お世話になったお屋敷なので卒業するのがとても寂しいです。


残り4回の御給仕。

1人でも多くのご主人様、お嬢様に感謝の気持ちをお伝えできたら嬉しいです!



メイドさん達にも気軽に会えなくなるのは寂しいですね(´・ω・`)
ゆきこちゃんとぎんちゃんとはもう一緒のシフトないんですよ(´・ω・`)


だがしかし!
だがしかし!


皆さまご存じの通り、しんみりするのは私のキャラには合いません!!!
最後まで鬱陶しいくらい元気な坂田で御給仕させていただきたいと思っています♪


私は癒しを提供することは出来ないかもしれないけど元気なら任せて下さいね!!笑



ではでは明日もパワーMAXでご帰宅お待ちしております(゜∀゜*)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん~

ん~やっぱり寂しかぁ~(ToT)七隈時代からやけんね~(>_<)☆もう、あと少ししかないねぇ~。会えるかどうか解らんばってん、これからも元気にしんしゃいね~(^O^)

>>ぎんちゃん

ぎんちゃーん!!!

私の視線もいただきぎんがされちゃってるよ(*´Д`*)ハァハァ

ぎんちゃんスキスキスキスキ!!!

寂しいから今度チェキ撮りに行くからね!
覚悟しててね<●><●>カッ!笑

>>Zaitsuさん

くすぐりは特別サービスだぞ☆

こ、こんなサービス、めったにしないんだからねっっ(*`ε´*)


SEEDには時々遊びに行く予定なのでお会い出来たらまたくすぐってあげますねw


…というのは冗談で、いつもみたいに楽しくお喋りしましょう☆

夢中になりましたー!!!


坂田先輩スキスキスキスキ!!!

寂しくなりますね(T_T)(T_T)



でわま☆た☆です

その元気

フルで頂きました!

サービス(足裏くすぐり)込みで。笑

ありがとねー!

御世話になりました!!

でも

『サヨナラ』

は言わねーぞ!!

『ま☆た☆な』
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
