

ご意見に関して

携帯サイトのご意見ボックス宛てに
ご主人様、お嬢様からご意見を頂きました

ありがとうございます

ご意見の内容に関しましては
あえて伏せさせて頂きます

頂いたご意見をもとに
SEEDにご帰宅して頂ける方々が
今後も気持ち良く利用することが出来る様に
僅かづつではありますが
改善していきたいと思います

改善点に関しましては
ホームページや店内掲示にて
お知らせしていきたいと思いますので
よろしくお願い致します

SEED裏方
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
