スポンサーサイト


女子高生を見て若いなぁ~って思ってしまうのは歳をとった証拠orz

blogの方ではあけましておめでとうございますですっ

渚ですっ

1月ももう終わりに近づきそろそろ2月…

仕方のないコトではありますが卒業シーズン。

1年半以上一緒に働いてきたメイドさん2人が卒業するのは淋しいですが、社会人となる2人を応援してあげなきゃですねっ(o・∀・o)

ゆきこチャンは可愛い容姿とおもしろすぎる内面のギャップがすごく大好きで(*≧∀≦*)
プライベートで占い行ったり、プリクラ撮ったり…
たくさんの思い出を作るコトが出来ました

さよチャンはいつも明るくて元気でブッ飛んでて←
一緒にダンスしたり、seedのイベント企画を一緒にしたり…
たね☆ラジも思い付きで始めたりww
いつまでもseedに居てくれるような気がしてました。

そんな2人が卒業なんて…
すごく淋しい(ノ_・。)
今はまだ卒業していくなんて実感が無くて…

2人共すげー大好きだぁー

社会に出るのは人生の大きな第一歩
2人には社会で経験をいっぱい積んで今以上大きな人間になれるように頑張って欲しいと思いますっ

なんかしみじみしちゃいましたねっ(o・∀・o)

たね☆ラジの公開録音
さよチャン最後の勤務となります。
明るくて、馬鹿やって、ちょっぴり残念な、いつもの「たね☆ラジ」をよかったら聴きにご帰宅下さい

ふふふ…
泣かないからね(o・∀・o)

たぶん

でわでわ
ちょっぴりしんみりの渚でしたっ

たね☆ラジ⑪ 「DD」11-1-13OA
http://peevee.tv/v?7uh461

SEED格付け
寝顔もカワイイメイドさんは

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謎のニット帽男様へ

ロリコンww

きっとつかーさん的に言うと、ロリコンはステータスですよ

JKブランド

女子高生を見て、老けてるよなーって思ったら、ロリコンの証拠ですよね

ザイツさんへ

えーっ!!!!!!!!!!!

そのコメント完全アウトでしょ!!!!!!!!!!ww

泣け!泣け!!泣き叫べ!!!

まずはそこに四つん這いだ!!!

びし!!

ばし!!!

もっと良い声で鳴け!!

※泣け→鳴けへの変化は気にしないで下さい。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
