

駄文 その132

-業務連絡-

キッチンペーパーを洗濯機の中に入れない!
濡れたタオルに絡まった
キッチンペーパーの破片を取るのがどれだけ大変か。。。

どうでも良いかもですけど
洗濯機(せんたくき)って
言葉に出すと「せんたっき」って言いません?

さてさて
年が明けたかと思えば
1月も残り1週間

そんな中
水曜日にはさよちゃんがラスト出勤になるし
それに合わせて水曜日に「たね☆ラジ」の公開収録を開催しますし
週末の土曜日にはゆきこちゃんがラスト出勤になりますし
なんだか相変わらずバタバタしているSEEDです

それにしても
二人が卒業していくのは寂しいものがあります。。。

ゆきこちゃんは1年11ヶ月
さよちゃんは1年7ヶ月
共に長くSEEDに居てくれてただけに
本当に二人が卒業していくのは残念でなりません。。。

でも暗い感じで送り出すのは
二人的にもSEED的にも合わないので
明るく送り出してあげたいものです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ⑪ 「DD」11-1-13OA
http://peevee.tv/v?7uh461

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
