スポンサーサイト


ロックは生き様








脱皮しないといけませんね。
学生じゃなくても人生はつねに勉強の連続だと思います。

自分で自分を閉じ込めて生きづらく(息辛く)しちゃったらもったいないや、

人はひとりで生きてるんじゃないから。











と、小学校の前を通りながら考える訳です…








一緒に遊びたいなぁ~
o(^-^)oo(^-^)o
つかぁーさん!
幼女の魅力わかりそうです!






どうも、昔から
「そんな漫画みたいなことよく平気で言えるな」
と言われる
ロマンチスタぎんがです☆



そういうとこで言うなら
二次元はすぐそこDESU!











あっ嘘です、嘘ですから叩かないで下さい(*_*)






3D映画にも酔うし
二次元にもいけないし…
居場所がないっ!
(※昔の大ヒットドラマ「お金がないっ!」風に読んでみましょう!)





よおし!
じゃあ一次元で生きてみよう









・←一次元的ぎんが
(※一次元って点ですよね?)










・<いやぁ~しかしSEEDのおかげでかなりレベルアップしてます!







ヤンデレって言葉あるでしょう。
あれって狂気愛をさすらしいんですよ!
(※解釈合ってますか?)




















↑みたいなのだと思ってた…

ヤンデレ=ヤンキーでれるだと思ってた~
(+_+)










ツンデレについては
Google先生に聞いたら
「鮎川まどか」
って答えがでたので満足しました(^O^)/



きまぐれ☆オレンジロード
を知ってる同世代に会ったことなーい!泣


















さて明後日でSSSS…
つまり坂田さよ先輩卒業…










もっと色々話したかったです
(>_<)(>_<)
高スペック学びたいです
(>_<)(>_<)











寂しい(ノ_・。)














・<ゆきこ氏は俺の嫁!













寂しい(ノ_・。)











あと数回、
ふたりから浴びれれるだけの
マイナスイオンと
プラスイオンを
いただきぎんがしたいと思います!!




ご主人さま、お嬢さまも
ぜひぜひ!!!






それでは水曜からの
ご帰宅心待ちにしています。


!それと私の年賀状が当たった
幸運な3名に切手シートが当たること願ってます☆
(^O^)/






・<ぎんがでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わくわくさーま[i:63903]

こないだはありがとうございます
おっ!イケますね
主人公ちょっと腹立つんですがまどかさん可愛いです
個人的にはまどかさんがバンドの代打でオーディション受ける回が好きです。

「きま☆オレ」の鮎川って・・・。

ちょっとツボった。
全巻読んだし、ノベライズもよんだよ・・・。

椿様[i:63903]

OH!これがデレですねありがとうございます!

僕らは生きているから~♪すいません、Beginnerに優しいジャンルからでお願いしますm(__)m平身

NO NAME様

貴重な意見?アドバイス?知識?ありがとうございますm(__)m

ー<改善しました!
ー<もしくは0次元を目指そうかと思います!

LOUDNESS第三期様[i:63903]

ありがとうございます
あれ?
毎回とめられてる…?(ざわっ
私はいつでも平常×正常(ハンター×ハンターみたいにしたかっただけです。カップリングじゃないです)です

(`・ω・´)

君の文章は才能にあふれている(U^ω^)

SEEDでもっともっとレベルアップしようね、まずは男の娘から(`・ω・´)♪

1次元は「直線」です.
点は「0次元」です.

あのー…

お願いなので

普通人のままでいてね。

(; ̄ー ̄A
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
