

たね☆ラジ公開収録のお知らせ

これまでに一般公開11回+特別偏1回を収録してきた「たね☆ラジ」ですが
この度、メインパーソナリティの1人であるさよちゃんの卒業に伴い
「たね☆ラジ」を一時休止する事になりました

そこでそのさよちゃんの出勤最終日に合わせて
「たね☆ラジ」を公開収録したいと思います

☆収録日
1月26日(水)20時から
*収録時間は約30分を予定
収録後は喫茶になります

☆収録参加費
当日マッサージを受けられた方・・・1000円
収録だけの参加・・・1500円

当日お時間が合いましたら
参加をお願い致します

*たね☆ラジに関しては
 さよちゃんの後任が見つかり次第再開致します
*収録当日のマッサージは20時で終われるコースまでの受付になります。
*収録中(20時から20時40分ぐらいまで)のSEEDへの出入りはご遠慮下さい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
