スポンサーサイト


(ノд<。)゜。ぅえ゙

こんばんわヽ(´▽`)/

鋼のハートつかさです(*/ω\*)


たね☆ラジを聞いた方はきっとそう思ったでしょう(。・ω・。)


でも違うんですよ(*´∀`*) 喜怒哀楽の『哀』の表現力がないだけなんですっ(@゚▽゚@)


「こんな時どんな顔すればいいかわからないの…」


泣きながら笑ったり… 笑いながら怒ったりする人っていますよねー(o>ω


と、言う訳で(*´∀`*)昨日はさっちゃんの卒業の日でした(T_T)/~


数ヶ月前まで仲良しのメイドさんがいなかった私でしたが(@゚▽゚@)


今ではとっても仲良しになれたのに゚。(p>∧


寂しすぎるぜッちくしょうめぃ(ノд<。)゜。


でも、仕方ないから…また会いましょうなのだッッッ(_´Д`)ノ~~


きっと素敵な社会人になるんだろーなぁ(*´∀`*)

感動秘話は「たね☆ラジ」にて


涙の渦があなたを包み込む…


さて。つかさは最近。ひたすらに衣装作成に勤しんでおりまして(。・ω・。)

何もかもが半端っておりました(-ω-)ダメダナ


作りかけのプラモと、やりかけのゲームと、撮り貯めしたお笑い番組とアニメを(´Д`)


貪欲にぃ(*> U <*)制覇するのですよぉ


もっと1日長かったらいいのにな(*´∀`*)


そんなつかさの日常でした(*´∀`*)



もうすぐSEEDのアイドルハイジの卒業ですね(ノд<。)゜。


寂しい事が続きますが、精一杯の笑顔で贈りたいですね(_´Д`)ノ~~




それでは明日もご主人様☆お嬢様のお帰りをメイド一同心よりお待ちいたしております(o>ω


SEED格付け結果発表!
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-253057-ch.php?guid=on

たね☆ラジ⑫ 「目から汗が出ました」11-1-27OA 公開中
http://peevee.tv/v/7whd6b

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ししょ様

おやおや(@゜▽゜@) ぬいぐるみにまでw さすがししょ様でございます

何故なら椿さんが一番そちら側でしたから

僕のはぬいぐるみ辺りに仕掛けてあるから若干声が遠くて(-_-;)

あ、まだラジオ聴いてないです(^_^;)

zaitus様

数々のハプニング…

あれは財津様の仕業でしたのね(@゜▽゜@)遠隔ですかw

ちょっと声のこもったたね☆ラジ! ちょっと興味ありますねww

たね☆ラジ

あぁ…

昨日の公開放送ね。

俺はまだ聴いてない。

聴く必要もない。

何故なら越前リョーマの裏に

盗ちょ(以下自粛)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
