

駄文 その133

-業務連絡 その2-

だから・・・
洗濯機にキッチンペーパーを入れたらダメだって!

タオルにからまったキッチンペーパーを取るのは
本当に大変なんだからね。。。


さて、今日から2月です
1月末でゆき、さよの2人が卒業して
若干寂しくもありますが
とりあえずは今のメンバーで頑張っていこうと思っています


先日色々と資料を整理していて気がついたのですが
去年10月のバスハイク以降
野外でのイベントをしていない事が判明

去年は3月に塩原中央公園で強風の中
お花見を開催したのですが
今年もそろそろどこかに行きましょうかね♪

その事をメイドさんと話したところ
候補地としては
・海釣り公園での釣り
・福岡市動植物園
・油山へのハイキング などなど

海釣り公園に関しては準備やら交通手段やらが
主催者、参加者共に大変そうなのでほぼ却下

残る二つは近場なので
どちらかを開催できればと思っています

ただ今後の話し合いで
他のイベントになるかもしれませんが
イベント開催の際には諸々よろしくです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

バレンタイン:2011
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-255713-ch.php?guid=on


たね☆ラジ⑫ 「目から汗が出ました」11-1-27OA 公開中
http://peevee.tv/v/7whd6b

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
