スポンサーサイト


蛞蝓。

アンニョンハセヨ~♪(`・ω・´)


最近韓国にハマりつつある椿です(´∀`)


韓国最高☆



あ、今回はタイトル読めた方はいますか?(`・ω・´)

なかなか難しい感じにしてみました(漢字だけにね(ΦωΦ)!!)





…アンニョンハセヨーwww


読めた方には粗品をプレゼント…しますんっ!www





今月も終わりに近付いて来ましたね。

SEEDでは、さっちゃんハイジと立て続けに卒業していき、


何とも寂しすぎる今日この頃です(´・ω・`)


二人には本当に感謝しています。


さっちゃんは、明るいキャラでいつも皆を盛り上げてくれたし、私にスキスキ言ってすり寄って来てくれるさっちゃんがとても大好きでしたよ(´・ω・`)


ハイジは黄金比率の笑顔で皆を和ませてくれたし、私のくだらない話にキャイキャイ笑ってくれるハイジがとても大好きでした(´・ω・`)






…寂しいですねー(ToT)




そんな二人を見送って、今から残ったSEEDメイドで更に頑張っていかねばと意気込む毎日です(o^∀^o)


卒業はプロセスさっ!

再会を楽しみにこれからのお給仕を頑張っていく限りです(*^ω^*)☆


まずはギャラクシー育成計画から…www


皆様これからのSEEDに乞うご期待ですのよ(o^∀^o)


私も今まで以上に気合いを入れてファイティングエブリディ毎日がエブリディですっ(*^ω^*)


それでは皆様

アンニョ~ン♪♪

バレンタイン:2011
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-255713-ch.php?guid=on


たね☆ラジ⑫ 「目から汗が出ました」11-1-27OA 公開中
http://peevee.tv/v/7whd6b

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふるかわ様☆

あっダメですよぉ言っちゃ!!(・∀・)www

正解ですよ(U^ω^)
さすが漢字博士ですね☆

二人共卒業してしまって寂しいですが、頑張っていかねばですね(o^∀^o)
インフルエンザ大丈夫でしたか?まだまだ寒いので気を付けてくださいね(*^ω^*)

銀茶猫様☆

私、NARUTOはナルトが苦手でちゃんと見てなかったり(・∀・)ノwww

どうしてもね…語尾が苦手だってばよ(´・ω・`)www

zaitsu様☆

うちも踏んづけたことありますよ(´・ω・`)

洗っても洗っても取れない気がして嫌なんですよね(ノ△T)

あ…あの雨の日ですか…トラウマ…トラウマ…(´・ω・`)

これは…

難しかねぇ~。

って、「な●くじ」ですな。


(動物界軟体動物門腹足綱)←お得意のWikipediaで調べた。


それにしても、ベテランが卒業してしもうたねぇ…

寂しゅうなったね…
さよちゃんも
ゆきこちゃんも
とうとう卒業に立ち会えんかったし…

(インフルエンザにかかったけん、動けんかった…非常に申し訳ない……。)

二人には、宜しく伝えて下さいな…。頼みます。

二人とも、しっかり伸び伸びと羽ばたいてほしいね。


つばきちゃん達も、これからしっかり裏方さんを盛り立てて、SEEDを成長させてね。


なかなか行けずに、微力ではありますが、応援しています。

これからも、どうぞ宜しく(^^)

そういや、NARUTOでカツユって名前の○○○○いましたね(´ω`)
どっちが由来だろ(´・ω・`)?

蛞蝓

俺、その昔

蛞蝓を踏んだ事があるんです。

悪夢です。( TДT)

足裏からネバネバヌルヌルが

取れない!取れない!

石鹸使おうがタワシでこすろうが取れない!

アレは本当に悪夢。

椿ちゃんと渚ちゃんとつっきーが

『あの夏の大雨のある日』



同じ位の悪夢。(; ̄ー ̄A

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
