

駄文 その134

月曜日、日中かなり暑くなかったですか?
小用で銀行に行ってたんですけど
外の気温+銀行の暖房が暑すぎて汗がダラダラ。。。

立春(2月4日)も過ぎたのでこのまま暖かくなるんですかね

でも通常だと2月からがまた寒くなるし
雪とかも降ったりするし

まだまだ薄着には早いでしょうね

さてさて
先日数ヶ月ぶりに映画館に行って「GANTZ」を観てきました
内容は書けませんが、かなり面白かったですよ
4月に後編が上映されるみたいですが
暇をみつけて行ってみようと思います

あとレンタルで「第9地区」も観たのですが
こちらも面白かったですよ

しばらく洋画を借りてなかったんですけど
続けて何か借りて観てみましょうかね

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

バレンタイン:2011
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-255713-ch.php?guid=on


たね☆ラジ⑫ 「目から汗が出ました」11-1-27OA 公開中
http://peevee.tv/v/7whd6b

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふるかわ様
予想通りと言うか
火曜日は雨が降ったせいもあるんだろうけど
ちょっと寒かったですね
そして今日(水曜日)はまたちょっと暖かいし
ぬ~。
本当に着る物に困ります。。。

確かに。

変に温くなりましたねぇ…。


しかしまた、寒の戻りはあります。


私の予想では再来週だったんですが、今週末あたりになるとか……。


おそらくその次は、2月末~3月上旬に冷え込むでしょう。


ともかく週末辺りは、雪の予想(←気象協会発表)も出てますので、取り敢えずは注意が必要かも知れませんね。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
