スポンサーサイト


blog書いてる途中に自分を見失う事ってあるよね。

最近眠い眠い眠い病越前渚です

寒ーい冬もだんだん暖かくなり春が近づいてますねっ

春になる前に引っ越しやら引っ越しやら引っ越しの準備をしなければ…orz

ニコ動見てる暇はナイんだってばよ…(´Д`)

私のカヲス部屋物が多過ぎる
フィギアとかぬいぐるみとかマンガとか衣装とか…←

\(^q^)/

頑張って片付けます…orz

さてさて
最近私のマイブームはぎんちゃん改造計画☆です

唯一パンピーのぎんがチャンにヲタの良さをわかってもらおうと、つかーサンと頑張ってます

渚「まずは乙女ゲーから!!」

つかさ「まずはギャルゲーから!!」

若干の口論はありますが!近々私のオススメソフト(ハードごと)貸そうと思います\(^q^)/ww

そしてそしてそして!!
私が最近ハマった咎狗の血という(元は18禁パソゲー)アニメを見てもらいたいっ!!!!!!!!!!!!!

大丈夫大丈夫!!

アニメだと規制がかかってゆる~い感じだからっ(∇∀∇)b

つかーさんは基本ギャルゲー担当だったのですが私の力量(?)で乙女ゲーにもハマってもらおうと思います!!

私の『人類ヲタク計画』は着々と進みつつあります(▼∀▼)bニヤリ

さぁ

みんなで

Let's Party!!!!!!!!!!!

バレンタイン:2011
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-255713-ch.php?guid=on


たね☆ラジ⑫ 「目から汗が出ました」11-1-27OA 公開中
http://peevee.tv/v/7whd6b

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ししょうサン

なんか最近2次元が心地よさすぎて\(^q^)/

とりあえずパンピ被りがんばります\(^q^)/

変態さん

私はただぎんがチャンに新しい世界を教えてあげようとしてるだけですよっ!!←
社会勉強社会勉強♪

銀茶猫さん

はははっ☆

頑張って私達色に染めてやるZE

あるサンへ

私とつかーさんの言葉はぎんがチャンの心まで届く…はず!!!!←

お前は……w

ぱんぴー目指してたんじゃないのか(笑)(;^ω^)

ぎんが嬢は

俺の大事な大事なロック友です!!!

だから、

ぎんがちゃんは俺が守る!!!

ι(`ロ´)ノ

ぎんちゃんまで感染拡してしまったら、貴重なサッカーの話出来る子がいなくなるじゃないか!

いいぞ、染めてやれ(゜Д゜)

洗脳される前に急いでぎんがちゃんの為に探さなくては
なぎさちゃんとつかさちゃんのそういった声だけを遮断する耳栓をw
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
