

蒲公英。

さてさて、今回タイトル読めた方はいらっしゃいますかな(´∀`)


椿です(*^ω^*)



最近またもや寒くなってきました。。。

皆様体調壊したりしていませんか?


私はというと、先日体調不良でSEEDお休みさせて頂きました(ToT)

つかーさんぎんちゃん裏方さんごめんなさい(´・ω・`)


もうね、しつこい!!
風邪が!

まだまだ全快にはほど遠いようです(´・ω・`)



SEEDに新しい仲間が増えましたね☆

りのあちゃん(´∀`)


面接の時しか会っていないのですが、明日会えるので楽しみです(*^ω^*)



何にしようかなー…


あだ名(o^∀^o)www


とりあえず第一候補は『柔軟剤』。


…嘘です、ごめんなさい(´・ω・`)




ではでは、明日からも皆様のご帰宅をお待ちしておりますっ(*^ω^*)☆

たね☆ラジ⑫ 「目から汗が出ました」11-1-27OA 公開中
http://peevee.tv/v/7whd6b

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

名無し様☆

8のキャラでしたっけ?(*^ω^*) 私は7から飛んで10しかしてないので気付かなかった(´・ω・`)

ごんぞー様☆

一足遅かったですね(U^ω^)www うちの柔軟剤はレノアです(´∀`)☆

zaitsu様☆

正解ですね(U^ω^) 両方とも(笑)

結局は『りっちゃん』になりそうです(o^∀^o)

りのあちゃんってたぶん
FF8大好きなんじゃない?

z氏に先に突っ込まれてしまった・・・。

先越されてしまったヨ!

(ToT)/~~~

ブランキーの曲はdandelion。

ってか、柔軟剤は

『レノア』

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
