

駄文 その136

高橋名人の冒険島のデータ(8-3)が消えてるのを知った瞬間
だいぶ凹みました。。。

あっ、でももう大丈夫です
またちょっとづつ進めていくので♪

■新人さんが入りましたよ♪
新人さんの名前は りのあちゃん(8期生)

すでにあだ名の候補として りのあ⇒レノア⇒柔軟剤 が付きそうな感じですが
そこは無しの方向でお願いします

まだ正式には土曜日(19日)にしか入っていないので
3月に入って出勤して、ボチボチみんなと交流を深めつつ
あだ名も付けば良いかなと思っています

まだまだ未知数な部分が多々ありますが
○女子とかB○的な知識に長けていない事を願いたいです
いや、まじで

これからどんなメイドさんに育っていくのか?
色々と楽しみです♪

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ⑫ 「目から汗が出ました」11-1-27OA 公開中
http://peevee.tv/v/7whd6b

たね☆ラジ⑬ 近日収録&後悔公開します

後悔=×
公開=○
*ご主人様からの指摘を受けて気がつきました
お恥ずかしい (・・。)ゞ テヘ
ありがとうございます♪

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!

先日「メイドカフェでGO!」のメイドさん紹介を更新しました
興味がある方はどうぞ♪

つばき http://moeten.info/maidcafe/?m=s&id=750&did=110&d=member

なぎさ http://moeten.info/maidcafe/?m=s&id=750&did=114&d=member

つかさ http://moeten.info/maidcafe/?m=s&id=750&did=113&d=member

ぎんが http://moeten.info/maidcafe/?m=s&id=750&did=115&d=member

ぴんく http://moeten.info/maidcafe/?m=s&id=750&did=111&d=member

りのあ http://moeten.info/maidcafe/?m=s&id=750&did=112&d=member
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

銀茶猫様
全然大丈夫っす
暇な時にまたちょっとづつ進めていくんで
ほんと大丈夫っす

すいませんしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


データ消したのたぶん僕です(´・ω・`)


行った時ちょくちょく進めておきます。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
