スポンサーサイト


遊園地のコスプレイベントは地毛組が勝ちだ。


おはこんばんちは。みなさん。

今私は、全身筋肉痛です
たぶん、昨日の「スペワのコスプレイベント」が原因です。


昨日はたーくさんの「アトラクション」にのったんです

朝10時に友達と待ち合わせして、衣装に着替えて、友達が時間がかかりそうだったので、朝っぱらから「ビーナス」に乗りました

朝ビーナス、やびゃあ~
最初の高いとこから落ちるので目が覚めました

ちなみにピンクは絶叫系が大大大大大好きですの
乗る時の基本は、両手をまっすぐにすること。
そうすると、ストレスが発散できるんです


ちなみに、周りにコスして乗っている人がいなかったので、目立ってました
「まゆゆだ~」だってさ。
私は、まゆゆではなく「黒髪のユイ」略して「黒ユイ」です
ピンクオリジナルキャラクターです


友達と合流して、結局ウィッグをかぶってなかったので、「アトラクション楽しみ隊」になりました。
タイタンが残念ながら動いてなかったので、それ以外に乗りました


水がかかってくるアトラクションがあるんですけど、それは最悪だった…
もう、服は濡れるし、寒いし…
乗らなかった友達は、賢かった。


ほかにも、「ザターン」ったいうジェットコースターがあるんですけど、最初はえるし怖かったんです。
なんたって、乗った瞬間「時速130キロ」でスタートして、最大傾斜角89度、最頂部約65mから落ちるんです。

最初の上りで「ぎゃああああああああああああああああ~」て叫んで、もう終わったと思ったらまさかの頂上。
北九州が一望できますたわそれから…

でも、あれ…意外と楽しいじゃないのおおおおおお~
最初の加速もしびれるし


そんなんで、タイタンとエリパニ以外は大半乗りました。楽しかった


コスプレに関しては、写真とかは撮られたり自分のをとりました
でも、1枚だけ「ダースベイダー」ととりました
ギガントかっこよす

ほかにも、プリキュアや仮面ライダーなどいて、子供たちが喜んでました。ヒーローショーみたいや

写真を見たい方は言ってくださいな


こんどは、USJに行きたいと思っています
大好きなデロリアンやターミネーターに会いに行っちゃいます


では、またSEEDで会いましょー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当ですか
会えませんでしたね
5月にスペワ行くんで、見かけたら声かけて下さい

今度、披露しますけど、本当にしょーもないすよ

まゆゆの髪型で、ユイのカッコですからね

私もいたよー(*´∀`*!)
ぴんくちゃんのオリコス見たかった…!!

ピンクオリキャラ…

今度、SEEDのフリーコスで

披露してください。笑

まぁー、パッと見

まゆゆ(ラミ○ス)なのでしょうが…。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
