

赤目のキャラに悪いやつはいない!!

50x50_square_6827764[1]

いーつも噛み噛みの実発動☆越前渚です

たね☆ラジ2nd始まりましたイェイ(。・∀・。)ノ

パーソナリティが1人なので若干…というかかなりの緊張がありますが
月1収録頑張ろうと思いますのでドシドシ
お便りお待ちしております(*≧∀≦*)

前回のゲストさんは椿さんでしたが…次は一体誰が出てくれるんだろう\(^o^)/

特別編しか出てないつかーさん…
うちら2人がたね☆ラジしたら乙女ゲーとギャルゲーの魅力についてしか話ししなさそー\(^q^)/ww

ぎんがちゃんが出たら…もちろん私がヲタの良さを熱弁しましょう(▼∀▼)ニヤリ

ピンクちゃん…
まともな会話が出来るのか不安!!!!!!!!!!!ww
はちゃめちゃなたね☆ラジになりそー(゜▽゜)w

りのあちゃん
まだまだ未知数なのでなんとも言えませんが!!
彼女の実態を知るためにもぜひ出演して欲しい(o・∀・o)

次のゲストは誰だろぅ(≧∪≦)
楽しみですねー

さっちゃんがいなくなって勢いが低下しつつあるたね☆ラジですが

なんとしてでも新パーソナリティを見つけます!!!!!!!!!!

ぎんがちゃんが断るから…(´Д`)

まあ愚痴っても始まりません
しばらくは渚パーソナリティにお付き合い下さい(*`∀´*)v

でわでわ
次回のたね☆ラジをお楽しみに~

たね☆ラジ ⑬ 「第二期スタート!」11-2-23OA
http://peevee.tv/v/80rv40

SEED格付け結果発表!
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-253057-ch.php?guid=on

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

変態さんへ

ちょっ…!!!!!!
全然卑猥じゃないし!!!!!!
確かに(使徒だけど)中学生にしてカヲル君は色気ムンムンだし、赤也は天然で可愛さを放出させてるし、シン・アスカは鈴健ボイスだし←

みんな魅力的ですが卑猥ではありません!!!!!!!!

あるサンへ

たね☆ラジ再開しました~イェイ
まだたね☆ラジ出演してないメイドさんの登場を私も楽しみにしてますっ
これからもたね☆ラジをよろしくお願いしま~す(。・∀・。)ノ

赤目

それって

切○赤也、渚カヲ○、シン・ア○カ

の三人の事でしょ?

※伏せ字にしたのは名前が卑猥だからです。

たねらじの再開おめでとうございます!
毎回楽しみに聴いてます。

まだ登場していない
つかさちゃんやぴんくちゃんやりのあちゃんのトークも聴いてみたいですね。
期待してまーす!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
