スポンサーサイト


パルプンテ神殿

まいどお馴染み
ギギギギギギッ………
ぎんがです!(^O^)/




若かりし頃好きだった
少女まんが赤ずきんチャチャが
復活ってことで
ローだったテンションがハイに切り替えられました!
ポピィくんが可愛い(^^)☆





さて、
「三つ子の魂百まで」
ってことわざありますよね。

小さいときに覚えた気性などは変わらない?みたいな意味でしたよね。


まぁそんなのはいいんです。




大事なのは響き…!





三つ子の魂百まで!!!


て き な p(^^)q









そして伝説へ…みたいな含ませ感が凄くいいです!

魔王ヴァン・ヘイレンに支配された暗黒都市テキサス。聖母ジョアンナによりさずかりし勇者となりえし三つ子…
三つ子の魂が合わさったとき100年の歴史が動きだす…















はい、飽きました!










半分ぐらい書いてる間に自分のなかで話題終わってしまった(>_<)
何書きたいか忘れてしまいました(>_<)







まぁこの話題はルイーダの酒場に永遠に置き去りにしましょう(@_@)(@_@)






ところでりのあちゃんが仲間入りされましたね!



テテテテーテテーテッテレー♪



新人さんいらっしゃーい(^O^)/
↑言ってみたかったんです!桂さんし師匠ばりに!





何故か4回に3回は
「ゆりあちゃん」と言ってしまいますが…
(ユアーショークッ(・∀・)!)







由来がどうやらFF8のキャラクターなようなので嬉しい!
唯一やった!アーヴィンカッコイイ!
これから、これKARA
仲良くなっていきたいですね♪
ドラクエも覚えてほしいです♪ビアンカ♪



新人さんも加わりましたしこれから立派なSeedになれるように私も精進していこうと思います!
(FF8にSeedって階級みたいなのありましたよね?)







それでは、明日からもご主人様お嬢さまのご帰宅お待ちしてます!




ぎんがでした。(゜▽゜)
たね☆ラジ ⑬ 「第二期スタート!」11-2-23OA
http://peevee.tv/v/80rv40

SEED格付け結果発表!
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-253057-ch.php?guid=on

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ZZさま

一足違いでしたね、今アンガスヤング様がいらっしゃったのに…くっ!
ともあれコメントありがとうございます

大丈夫ですドラクエとFFは一般人ゲームですKARA…………はっ!私のような一般人がゲームを語ってすいません!!!もっと残念になれるようにがんばります

ごんぞー様

ありがとうございます
え?言ってみただけですよね、言ってみただけだけ

ちょっと中学2年生を引きずってるだけで普通ですよ

かねさま

ありがとうございます
容態は大丈夫ですか?天眼石を通して念を送っておきますね!
SEED卒業?はて?卒業と同時に入学ですよね入学おめでとうございます
そんなに真実を映してほしいんですか?
次回はボンバーマン是非仲間に入れてください弱いですが

アンガスヤング様

あっありがとうございます!

いつからこんな大物ご用足しになったんでしょうか!!!!いいんですか!一緒に奇跡おこしましょう!ヤング兄弟に入れてください
初代のような奇跡的な人間になれるよう精進します

ごんぞー!様!!

ぎんがちゃんはパンピーです!

絵のセンスや文才の高い

一部ハイスペック

一部欠陥(以下自粛)

そこはNが乙女ゲー貸そうが

プロモデラーが幼女が出てくるギャルゲー貸そうが

ロックな限り大丈夫!!

ね♪

ぎんがちゃん!
















大丈夫だよね?(; ̄ー ̄A

あああああああああああああ・・・。

ぎんが氏が、どんどん普通から遠ざかっていく

とか、言ってみるwww

いいな いいなー新人 見たいなー見たいよー 
最近日ごろの、行いが悪い成果 交通事故にあうわ 仕事中に 階段から転落するわで、いかんな 
そろそろSEED卒業しようかな ローラの鏡でも探しに旅にでようかな 
でも店内でのボンバーマン5人対戦が カナリハマリそうです 楽しかったな

君は天才だね☆

文章といい、絵画といい

他人が真似出来ない領域にいるよ。

君となら楽しくJAMれそうだね。

僕のSGと君のレスポール…

奇跡が生み出せそうな気がしないかい?

さぁ、僕のロックンロールについてきな!

遅れても待っててやらないぜ!!

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
