

駄文 その137

そうだ、太宰府に行こう!

なので本日は太宰府天満宮に行っております
目的は4月開催予定の「太宰府天満宮へGO!」(仮)の下見

天満宮へ行くのはどのぐらいぶりだろうか?

ひょっとしたら何年か前の初詣以来?

太宰府天満宮

高校生の時は学校が近かったので
放課後に当てもなく行って
梅ヶ枝餅を食べて帰るのがパターン

高校卒業後に一度だけ
ラジオ(KBCラジオ「ナイトスロープ3P」)の公開収録で
天満宮にある「鬼すべ堂」に行った事も

社会人になってからは
社内誌作成の一環で「曲水の宴」の撮影に行ったことも
ただこの日は雨が強かったので
撮影が大変だったのを覚えてます

あとは。。。
当時会社のクラブで所属していたフォト部のイベントで
モデルさん撮影に行った事もあったかな

そんな色んな想い出がある太宰府天満宮

たね☆ラジ⑬でもお知らせしたように
4月にSEEDのイベントで行こうと思っています

日時や細かな内容はまだまだ未定ですが
イベント開催の際には宜しくお願い致します

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ ⑬ 「第二期スタート!」11-2-23OA
http://peevee.tv/v/80rv40

SEED格付け結果発表!
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-253057-ch.php?guid=on

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!

天満宮に行ってきました
追記にちょっとだけ写真を載せてます
(2011-3-2 0:15)

IMG_1155.jpg

IMG_1164.jpg

IMG_1165.jpg

さて
日程とかを考えよ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
