スポンサーサイト


:) はじめまして

ご主人様・お嬢様
はじめましてこんばんは!
新人メイドの
りのあと申します

お仕えしてから
まだ2日しかたっておらず
ご主人様・お嬢様の前でバタバタして
申し訳ございません><
早くお仕事の内容を覚えて
マッサージも覚えて
たまごメイドから
にわとりメイドに成長したいと思いますので
よろしくお願い致します!


さて
本日は桃の節句
ひな祭りでしたが
ご主人様・お嬢様は何かされましたか?
私は家に戻ってからちらし寿司を食べました(*´∀`*)

SEEDにご帰宅された際に
教えてくださいね*



寒い日が続いておりますので
体をご自愛くださいませ!
それでは(・∀・)!

りのあ


たね☆ラジ ⑬ 「第二期スタート!」11-2-23OA
http://peevee.tv/v/80rv40

SEED格付け結果発表!
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-253057-ch.php?guid=on

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:) ししょう様

コメントありがとうございます(^ω^)
そしてこの間はチョコレートをありがとうございました*

シルエットで当てられるとはどれだけ観察力がある方なんでしょう!!
よく見てらっしゃるんですね^^
私の姿もそのうち当てられてしまうのでしょうか??
そうなったら嬉しいです(*´∀`*)

:) 銀茶猫様

コメントありがとうございます^^

始めが「z」で最後が「u」…?
それってまさか…Σ(゜Д゜)
出勤した際に先輩方に聞いてみます!!

髪を流していて、ミルクティばっかり飲んでて、けん玉をしている方についても聞いておきます*
早くご主人様・お嬢様の顔と名前を覚えねば!

変態以外にもすとーかーもいるらしいから気を付けてくださいね(・・;)

SEEDのメイドさんならシルエットで判別出来るらしいから夜道とか気を付けてね(^o^)

あ~。
名字のイニシャルがZで始まり、Uで終わる方ですよね(笑)

それと、身長の高くて、髪の毛流して、ミルクティーばっか飲んで、けん玉してる奴は要注意人物2なので気をつけてくださいな(・д・)

:) zaitsu様

はじめまして(`・ω・´)
コメントありがとうございます!
最近はご帰宅されていないとのことですが、お時間が合えばいつでもご帰宅くださいね^^
zaitsu様とお話できることを楽しみに待っていますので♪

髑髏のニット帽にジャージの方については、今度先輩メイドさんにお話聞いてみます!
情報をありがとうございました*

はじめまして☆

まだ、逢えておりませぬが

Zaitsuと言う名のモノです。

最近は帰宅できず

三月も色々ビミョーなのですが、

よろしくお願い致します。

あのー…

非常に言い辛い話なのですが、

SEEDの常連に一人

ホンモノ変態がいるんです。

誰とは言えませんが

髑髏のニット帽にジャージを着た人が現れたら

気を付けて下さいね♪

※詳しくは他のメイドさんが本当に詳しく教えてくれますので。笑
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
