

駄文 その139

個人的な事ですが
土曜日の同窓会は楽しかった!!

中学卒業から20年ちょっと
みんな色々あったみたいです

ただ、行ってみて思ったのですが
卒業アルバムは必須アイテムです

名前や当時の特徴を聞いて
「あ~、あの人ね」で、思い出せる人は良いのですが
名前を聞いても分からない人が多数いると
もうお手上げ状態、話についていけない。。。
(´・ω・`)

家に帰って
聞いた名前を思い出しつつアルバムを閲覧

同窓会の出席者発見!
目や口のパーツが一緒だ!
でも同じクラスになった事がないから想い出がない、。。。

男子は全員会った瞬間思い出せた
でも女子は。。。結局思い出せない人が2人ほど。。。

なんか申し訳ないです
ほんと申し訳ないです


夏ぐらいにまた集まる事になるかもですが
その時には卒業アルバムを持って行こうかと

みなさんも
数十年ぶりぐらいに同窓会が開催される事がありましたら
卒業アルバムは必須ですよ

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ ⑬ 「第二期スタート!」11-2-23OA
http://peevee.tv/v/80rv40
次回は3月後半に収録予定!

SEED格付け結果発表!
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-253057-ch.php?guid=on

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!

東北関東大震災義援金の受付
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
