スポンサーサイト


やらなくて後悔するよりも、やって後悔したほうがいいって言うよね★

こんにちは
ぴんくです


もうすぐ2年生になります
1年前なのに、少ししか経ってないような気がします


私は、大学生のうちにやりたいことがたくさんあります
ひとつは「メイド喫茶」で働く。
もうひとつは「地理検定」をとること。
そして、「アイドル」になることです。


私は、ずっと小さいころから「人前に立つ仕事がしたい」「みんなに夢を与えたい」って思ってました。

小学校の時は「アイドル」 中学校のときは「お笑い芸人」今は「タレントでアイドル」



私は夢で終わらせたくないだから決めました

貪欲に挑戦する


この前、ご主人さまとアイドルの話になりました
そして、福岡のアイドルを受けてみたら?といわれたんです

それで、今回受けてみようかなあと思いました
結果がどうあれ、受けてみます


私は、SEEDではあまり出していないですが、アイドルみたいに踊ってるんです
みんな「うまい」とか「アイドルみたい」とか言ってくれますやびゃあ


とにかく、がんばります応援よろしくお願いします

では、SEEDでご主人さまたちのご帰宅待ってます

たね☆ラジ ⑬ 「第二期スタート!」11-2-23OA
http://peevee.tv/v/80rv40
次回は3月後半に収録予定!

SEED格付け結果発表!
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-253057-ch.php?guid=on

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は、夢がないとやって行けないんですよ~

だって、せっかくの人生無駄にしたくないから…

叶わなくったって、所詮夢は夢だから、何歳になっても、夢は持っていいと思いますよ

でも、私は夢で終わらせないけど

そのために、いろいろ挑戦しますお

将来の夢の為に、いろいろ挑戦して、自分磨きます

そして、デビューするぜよ

いーねー♪

夢があって♪

俺は夢なんて…(遠い目)

夢を追いかける人は美しいー!!

頑張れー!!!!

がんがれ!
ぴんくさんはリアクションを磨けば伸びるのでは?と、思いました。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
