スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY TO ME とか言ってみる!!

今だにHAPPY BIRTHDAYの綴りが覚えられません
英語が苦手な越前渚ですっ

さてさて…
もぅ23歳になってしまいました
たくさんの方々からお祝いしてもらい、お祝いの言葉をいただき、幸せでございます
本当にありがとうございました

Seed勤務歴もそろそろ2年。
入った当初はまだ21歳でした…。
いつの間にか古株ポジションです
時が経つのは早いですね

22歳になってからの1年間私はいろんな事に挑戦できたと思います
引っ越しを自力でしたり、ワインが飲めるようになったり、パソゲーに手を出したり…←
ビバ☆挑戦の毎日

23歳になって、最初の新しい挑戦…私!!うぐいず嬢します!!wマジに噛まないように気をつけなくては…(´Д`)ガクブル
もし私を見かけたら手を振っていただけると嬉しいですっ
これからもっともっと!!いろいろな事に挑戦する精神を忘れずに頑張って生きていきます

そしてそして!!!21日は誕生日会をやっていただけるそうで(TロT)
本当に楽しみですっ
皆様のご帰宅をお待ちしてます重要なのでもう1回言います。皆様のご帰宅をお待ちしてます
でわでわっ
越前渚(23)でしたっ

たね☆ラジ ⑬ 「第二期スタート!」11-2-23OA
http://peevee.tv/v/80rv40
次回は3月21日に収録予定!

SEED格付け結果発表!
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-253057-ch.php?guid=on

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!

東北関東大震災義援金の受付
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ししょうさんへ

ぐはっ!!
まさかの「うぐいず嬢」!!
ケータイの予測まで「うぐいず」って出るという
まじ噛み噛みの実恐るべし…!!

でわでわっ
月曜日お待ちしております\(^q^)/←

銀茶猫様へ

最近お会いしてないですねー
ケーキいただきました
ありがとうございました

また今度いっぱいお話しましょー

ギタリスト様へ

ちょっ!!!!!!!!!
えー!!!!!!!(´Д`)

それはナシでしょうー!!!!!!!!!!!!!!
「越前渚」もう働いて2年になるんですが
「きよし」はあだ名ですからっっ!!!!!

梅ノ森様へ

ありがとうございます
てか泣きませんからね!!
何が起こっても泣きませんからねえぇえぇぇえ\(^q^)/

ギャラクシーへ

ばりありがとうございます\(^q^)/
めっさありがとうございます\(^q^)/
メガンテありがとうございます\(^q^)/
パルプンテありがとうございます\(^q^)/ww

ごんぞーさんへ

うぉおぉぉっい!!
間違ってますよ~!!
いろいろと!!w

はっはっは☆
明日待っておりまするぞ

ザイツさんへ

ありがとうございます~
無事に誕生日迎える事が出来ました
これからもいろいろ挑戦してがんばりますのでよろしくお願いしまーすっ

みんな突っ込み入れないなんて優しいですね(^o^)

僕はしっかり突っ込みますよ!

うぐいず嬢って文章でも噛み噛みの能力発動ですかwo(^o^)o

誕生日おめでとさんです(^-^)/

なぎさまおめでたー

ん?うむ

おめでたー


今回は参戦できませんが、今度行った是非おめでとうを言わせていただきます(´・ω・`)

ハピバー

SEEDに

渚ちゃん誕生日

と書いてあって

なぎさちゃん って誰?

とマジボケしたのは
私です

おめでとぅゆぅ

おめでたですねヾ(=^▽^=)ノ
誕生日会では是非泣いて下さいw

そしてチェキラせて下さいw
もう一回言っとこ(*´∀`*)
泣いて下さいwww

なぎさまお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
ばりおめでとうございます(^O^)/
めっさおめでとうございます(^O^)/
メガンテおめでとうございます(^O^)/
パルプンテおめでとうございます(^O^)/

なんか・・・。

言いたいことは、zz氏が大便してくれたw

・・・ん?

なんか、かなり間違った発言をしてしまった気がする。(゜▽゜)








『z氏ごめんなさい。言って見たかったんです!』
<m(__)m>

誕生日会ですが

行きませんから。(; ̄ー ̄A

はい、行けません

ではなく

行きませんから。



うぐいす嬢?

噛む以前に

漢字駄目じゃん。



ま、

せーぜー

頑張れや。←

それはさておき

23歳のBirthday

ハデにおめでとう☆

※決してツンデレでは、ございません。((( ̄へ ̄井)フンッ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
