スポンサーサイト


:)寒さ暑さも彼岸まで

お彼岸を過ぎたというのに
まだまだ寒い日が続いておりますが
ご主人様、お嬢様はいかがお過ごしでしょうか?

最近頭痛がひどくて大変困っている
りのあです;;

先日はなぎささんのお誕生日会が開かれ
恐れ多くもピアノを弾かせていただきました!
緊張で手が震えておりましたが(´Д`;)
たくさんのご主人様方に祝っていただけて
羨ましいかぎりでした^^


3月はお誕生日ラッシュということで
とてもおめでたいですね♪
ぎんがちゃん、なぎささん、ぴんくちゃん!
4月にはぴんくちゃんのお誕生日会も
開かれるようですので
皆様お誘いあわせのうえ
参加していただければと思います(*´∀`*)

そして
25日、26日はコスイベントの日です!!
いつもと違う服装でお給仕していますので
ご帰宅お待ち致しております^^


花粉も舞って
寒い日も続いておりますので
皆様喉、鼻の調子にはお気をつけくださいね!
それでは失礼します



りのあ

たね☆ラジ ⑭ 「誘った道は王道?邪道?」11-3-22OA
http://peevee.tv/v/849n58
次回は4月後半に収録予定!

SEED格付け結果発表!
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-253057-ch.php?guid=on

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!

東北関東大震災義援金の受付
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:)zaitsu zeppelin様


先日はお会いできて嬉しかったですよ^^
最近は本当にお忙しいようで…
お体ご自愛くださいね!

裸エプロンって
やはり男性の夢なんでしょうか?
友達にどんな格好しようか相談したら同じことを言われてしまいました(´・ω・`)

:)みずき様


先日はご帰宅ありがとうございました!

たねらじ聞いてくださったんですね^^
鉄道はほとんど利用しないので、全然わからないんですよー><
いろいろと教えていただけると嬉しいです*
またご帰宅した際に
様々なお話を聞かせてください♪

コスイベ

行きたいが不可能。(; ̄ー ̄A

仕方ないから

妄想でSEEDメンバーのコスプレを

楽しみますよ。(; ̄ー ̄A

まずは、新妻と言えば

裸エプロ(以下自粛)。

先日の「たね★ラジ」にて
「道をよく知ってる人」がタイプと
いうことでしたが,
「鉄道をよく知ってる人」は
いかがですか?(笑)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
