スポンサーサイト


だってばよ。

Good morningヾ(=^▽^=)ノ

「つ」まりは「か」わいいは「さ」いきょう「だ」から「よ」うじょは正義なんです!!!!

さぁ。誰だかお分かりですね(*´∀`*)


ちょっとあいうえお作文的な事してみました(。≧∇≦。)


私、最近久々泣きました(ノд<。)゜。ギャルゲーで!!!!

ドストライクなミオたんと出会ってしまいまして(//∀//)

でもミオたんは私を人間に戻す為に魔力を全部使って消滅するんです゚。(p>∧ なんて悲しい宿命(´;ω;`)


ミオたんが側にいてくれたら僕は猫のまんまでいいんだーぁぁぁああああ゚。(p>∧
はい。号泣ですΩÅΩ;

ヤバいです!もうヤバいです!


さて。上がって来た所で昨日は新妻DAYでした(。≧∇≦。)


素敵エプロン姿ですよぉ もうきゅんきゅんですよぉ


つかさはエプロンなんて着けないので、なんだか違和感な感じでした(´Д`)


エプロンの似合う女子になる為に修行しなくては

音無響子さんのように天道かすみさんのようにはるか姉様のように

皆様のエプロンイメージは誰ですか??



それでは本日もご主人様、お嬢様のご帰宅をメイド一同お待ちいたしております(。≧∇≦。)

たね☆ラジ ⑭ 「誘った道は王道?邪道?」11-3-22OA
http://peevee.tv/v/849n58
次回は4月後半に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

東北関東大震災義援金の受付
ぴんくちゃん誕生日会のお知らせ
ぶらり、太宰府天満宮♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Zaitsu Zeppelin様

Zeppelin……えーっと、軟式飛行船??w 好きなんですか?ww

ちょっとぎんがちゃんにも聞いておきますw

残念な事は一つもないですよ ビックリしちゃいますよ

N嬢は眩し過ぎて近づく事はできません(笑)

ごんぞー!様

あはははは……(@゜▽゜@) 確かにそうですね(-_-;)最近作っても塗装しないですしね(´Д`) 寒いから(-_-;)

24時間は短いですしね(´Д`)

サザエさんですかぁ(。≧∇≦。)国民のアイドルですね(。≧∇≦。)

『つ』つまり

『か』かなり

『さ』最強レベルで

『だ』駄目で残念な

『よ』幼女好き

な、つかぁーさん☆

また、残念度がランクアップしてますね。



某N嬢も時間の問題では?

No title

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

春だね!

頭の中がw

もはや、GUNPLA_BUILDERのイメージがなくなってきたなwww

『皆様のエプロンイメージは誰ですか??』

そりゃあ、あなたもちろん!

サザエでございまぁーす

(。≧∇≦。)www

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
