スポンサーサイト


興梠。


じゃじゃーん(^∀^)ノ

今回は名字編☆

地元では一般的な名字でしたがこちらではお見かけしませんね。。。(´・ω・`)

読めた人は私の地元の役場に採用です(U^ω^)ww


と言うかこの名字がいないだけで、もしかして皆読めるのではないかとかなり不安(´・ω・`)w

問題になってなかったらお許しを(U^ω^)アイキョウアイキョウ☆


だって思いつかなかったんだもーん(o^∀^o)

椿です(´∀`)




やっとこさいさい暖かくなってきましたねー(´∀`)
サムイノモウアキタヨー。

でも春って何着ていいかわからなくなりませんか?(´・ω・`)

昼夜の気温差がね、こう上がったり下がったりで着る服を昼間のままにしてると夜なんちゃらかんちゃら。




SEEDもHPが何だか春らしい装いにチェンジされてますね(´∀`)♪



お花見したいぞーお花見(o^∀^o)
桜が散る前にどこか出掛けたい~(´∀`)


最近の私ったら

しょっちゅう4時44分で時計見ちゃったり、人と同じ日にお互いが夢に出てきちゃったり、月3、4回しか乗らない博多発の同じバスに知り合いと乗り合わせたり、友達と同じタイミングで同じ歌を鼻歌したり

それはもう奇妙なほど偶然ガールです(´∀`)

なんなんなんだ(U^ω^)www



そのうち『好きになった人がたまたまお父さんだった』なんて偶然も起きるかも知れないですよね(*ΦωΦ)←




5月のイベントもやっと詳細が決まりまして(大半は私のせいwww)、あとは雨が降らぬことを祈るばかり(´∀`)


…私雨女www


ご主人様お嬢様方に3割ほど晴れ男晴れ女の方がいらっしゃると阻止出来ると践んでいますので、皆様のご参加ー…


どっしりお待ちしてます!!!!!!!(*ΦωΦ)


では☆

たね☆ラジ ⑭ 「誘った道は王道?邪道?」11-3-22OA
http://peevee.tv/v/849n58
次回は4月後半に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

東北関東大震災義援金の受付中
ぴんくちゃん誕生日会のお知らせ
ぶらり、太宰府天満宮♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LINTA様☆

同級生にいらしたんですね(o^∀^o)☆
私の同級生にもいっぱいいましたwww

たしかに『佐賀さん』は出会わないですね(*ΦωΦ)

鹿児島さんもいらっしゃるんですね…日本に名字っていくつあるんでしょう??(´・ω・`)

出遅れました(笑)

興梠くんという人が、僕の中学の同級生に居て、僕は生徒会の書記で彼が副書記でした(笑)
ちなみに、その、僕が一つ目に通った中学は宮崎県です。。。

椿さんのカキコでふと思い出しましたが、彼は今頃何をしているのやら。。。

福岡にも、「取違」さんとか、読みにくい名前の方がいろいろ居られます。

そう言えば、九州の各県の名前と同じ姓の方は結構居られますが、僕は、まだ、「佐賀」さんにはお会いしたことがありません。
残りの県は沖縄を除いて、知り合いが居ました。
ただし、鹿児島は「鹿子島」でしたが。。。

ふるかわ様☆

おっ正解です(´∀`)
因みに『き』と『ぎ』も読み方が変わったりするので、なかなかややこしい名字ですね(o^∀^o)(笑)

ロー○ンにですか!?意外といるものですね(*^ω^*)
その子地元一緒かもしれませんねー(´∀`)♪

そうそう!まったくお会い出来てませんっ(>_<)
早くご帰宅されてください☆寄り道厳禁ですよっ(*^ω^*)♪

おっ!

おはようでごじゃる(^o^)/

これは蟋蟀と同じ「お」、若しくは「う」の発音があるみたいね。
以前の職場近くのロー●ンのバイトさんに、この名字の元気な女の子がいたなぁ。(@福岡市東区名子)←6~7年ほど前。

じゃ…高千穂の役所の職員になれるかな?←え

因みに、宮崎の方言を話す女の子は好きだなぁ。
なんか、京都の訛りと似た部分がある気がする。

そう言えば、椿ちゃんに全然会ってないなぁ…って言うより、SEEDに全然行ってない。
そろそろ顔出ししなきゃなぁ。

ごんぞー様☆

うっふっふ(*^ω^*)
最近家で飲むのは辞めておりますの(o^∀^o)

つまりあまり飲まなくなったわけでございます(*^ω^*)
ダイエット←

純粋に桜見たいんですよー一緒に散りたいんですよー(´・ω・`)


なるほど、『多田野女鹿値』ですね、わかります(*ΦωΦ)www

コメント

『お花見したいぞーお花見(o^∀^o)
桜が散る前にどこか出掛けたい~(´∀`)』

ただ、飲みたいだけだろw

えっ?漢字!?

だから、読めません!!!

『只野 緋斗』ですからw

刺傷様☆

名前www

読めなかったですか??(*^ω^*)
おー、良かった一人いたので問題成立(^ω^)☆

ただし役場には採用できません←

よしっヘンタイ討伐ミッションスタート!!召喚っっ!!!!(*ΦωΦ)www

銀茶猫様☆

外国??あっ、おフランス的な?(*^ω^*)☆

気品漂う宮崎県民万歳\(^O^)/www

土々呂とか良く知ってますね、まじジブリ(*^ω^*) 高千穂はあえて言うならもののけ姫ですね(U^ω^)

ヘンタイ様☆

強ち間違いではないですね(^ω^) いっぱいいましたし☆

いやぁ誰ですかね??

私がカニクリームコロッケ食べてるの見て

『ホントガチャピンそっくりだよね。』

なんて言った人は(*ΦωΦ)www

名前と捺印…あ、保証人とかでしたら無理ですから勘弁してくださいね(^ω^)←

姫野様☆

おぉっ正解です(U^ω^)☆
意外といるものなのですね(`・ω・´) パソコンではたまに変換してくれなかったりします(^ω^)

No title

これは読めんかった(;^ω^)

とりあえず前の人達のコメでわかったけど、自分の考えは一歩及ばなかったっす(´;ω;`)

ところでhentaisさん夜道には気をつけてくださいねw( ^ω^ )

宮崎は外国ですから(笑)

土々呂とかどこのジブリ(゜Д゜)

名字、

勝手なイメージですが

宮崎=興梠と黒木

です。笑( ̄∇ ̄*)ゞてへ☆

そういや、

人と同じ日にお互いが夢に出 てきちゃったり………

って、誰なんですかねぇ?←

俺の部屋を掃除して

色々捨てまくり

自分の欲しいモノだけパクる

※銀牙嬢と

変な夢を見ましたが

俺はカニクリームコロッケは

食べてませんから。笑

でも、

人と同じ日にお互いが夢に出 てきちゃったり………

あれ?コレって運命?

そっかー!そーいう事かー!

じやあ、ココに名前と捺印を…。

※ジョークです。(; ̄ー ̄A
椿嬢及び椿嬢推しの方々、マジでスミマセン。

この苗字の友達がいましたよ

秋に見かける虫と同じ読み方ですね
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
