

駄文 その142

あっ
両親の誕生日(2月と3月)何もしてないや
今日あたりケーキでも買っていこう

それにしても3月は誕生日のメイドさんが多かったですね
歴代のメイドさんだと同じ誕生月はいたと思うんですけど
ここまで被ったことはないんじゃないのかな?

ちなみに今まで在籍していたメイドさんの誕生月
1月生まれ=2人
2月生まれ=1人
3月生まれ=6人
4月生まれ=3人
5月生まれ=1人
6月生まれ=1人
7月生まれ=2人
8月生まれ=0人
9月生まれ=4人
10月生まれ=2人+裏方
11月生まれ=4人
12月生まれ=1人
*赤字は現在いるメイドさんの誕生月

3月多い!
そして8月0人って

ただこの一覧だけを見て
どのメイドさんがどの誕生月だって分かる方は
かなりのSEEDマニアですよw

こうして改めて見ると
ぴんくちゃん(3月31日)からつかさちゃん(11月15日)までの7ヶ月ちょいの間に
7月のりのあちゃんしか誕生日がいないんですね

まぁ、こればっかりはどうもこうもなので

毎回誕生にはゲームを開催しているのですが
ここだけの話内容を考えるのがけっこう大変です。。。

誕生日の度にネタが思いつかないんですけど
毎回準備期間ギリギリでフッと、何かが舞い降りてきて
バタバタと準備をしております

次回の誕生日は7月(りのあちゃん)
それまでの期間は3ヶ月
直前でも良いので何らかのアイデアが舞い降りてきてほしものです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ ⑭ 「誘った道は王道?邪道?」11-3-22OA
http://peevee.tv/v/849n58
次回は4月後半に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金東北関東大震災義援金の受付中
店外イベントぶらり、太宰府天満宮♪

追記
近所の筑紫丘高校の前にある満開の桜を撮ってきました
IMG_1196.jpg
IMG_1195.jpg

お花見するにはちょうど良い天気と咲き加減ですね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LINTA様
変な話になりますが
早生まれの10ヶ月ぐらい前がジューンブライドな時期になるので
その辺も関係があるんですかね

お久しぶりです
お時間等に都合がつきましたら、よろしくお願い致します
お待ち致しておりますので

以前に

私が独自に全国のメイドさんの誕生日を調べたときwwも、圧倒的に早生まれの方が多かったです。。。

ご無沙汰しております。
野間は遠し。。。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
