スポンサーサイト


コスプレするなら心まで飾れ!

最近、久しぶりに3次元に興味を持ちました
ロミオなディカプリオがイケメンすぎてドッキドキな越前渚ですっ

felista_00000989406.jpg

ぎんがチャンとたまたま見てたロミオとジュリエット
普段は純愛物は見ないのですが…何気~なく見てたら………かなり萌えた
ディカプリオのヘソちら!!(ぎんがチャンにシリアスシーンなのに見てる所はヘソですか!?とツッコまれた)
ディカプリオの童顔!!(ロミジュリの頃はまだ痩せてた)
ディカプリオの臭い台詞!!(cv草尾毅さん)

すべてがパーフェクト

わたくし、越前渚!!
久しぶりに3次元に帰還いたしましたっ(∇∀∇)ゞ



さてさて…
4月10日、11日はなんと久しぶりのフリーコスDay
1日目メンバーはつかーサン、りのあチャン、臨時メイドさん、渚の4人…
全員ガチレイヤーww
クオリティーが高そうなので私も気合いいれて頑張ろうと思います\(^q^)/w

臨時メイドさんは久しぶりに会えるので大変楽しみである(∇∀∇)bw
りのあチャンは臨時メイドさんと初対面?っぽいが…大丈夫であろうか…?

あの子と私の話しについて来れるだろーかっ!!!!!!

\(^q^)/


11日はぎんがチャン、ピンクチャン、渚!!
なんと2日とも出勤!!!
2日目は何の衣装着ようか悩み中ですっ

どーなるか分からない楽しみすぎるフリーコスDay!!ご主人様方のご帰宅をお待ちしております

たね☆ラジ ⑭ 「誘った道は王道?邪道?」11-3-22OA
http://peevee.tv/v/849n58
次回は4月後半に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金東北関東大震災義援金の受付中
店外イベントぶらり、太宰府天満宮♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hEntAI2011さんへ

きっと大丈夫!!!!
りのあチャンはりのあチャンのままですよ!!………たぶんw

うわぁー
ピザは私にとったら嫌がらせですよー

あの臨時メイド出勤日以降…

『りのあちゃん、変わったよね』

なんて事のないように祈るのみ。(; ̄ー ̄A

その日は仕事なので阻止しに行けないし…。

っと、言うわけで渚嬢と臨時メイドの会話禁止!

話したら今度SEEDでピザ頼む。←
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
