

駄文 その143

ここ数日
天気も良いし、桜もきれいだ!!

でも月曜日雨がちょっと降ったから、多少なりと桜の花は落ちてるんでしょうね。。。
お花見の予定がある方は早めに行かれた方が良いかもですよ

そうそう
先日久しぶりに元メイドのあやちゃんがSEEDに遊びにきましたよ
会ったのは去年の夏前にSEEDに来たのが最後だと思うので、一年弱ぶりかな

そして同じく元メイドのつきのちゃんも土曜日に来てくれました

さらに言えば、少し前に去年末に卒業したあむちゃんも遊びに来てくれましたし
1月に卒業したさよちゃん、ゆきこちゃんもそれぞれ遊びに来てくれています

SEEDがオープンして今までに20人以上のメイドさんが在籍していたわけですが
こうやって卒業しても、時間をみつけて遊びに来てくれるのは嬉しい限りです♪

この先何人のメイドさんがSEEDで働く事になるかは分かりませんが
いつでも遊びに来れるようなSEEDにしていたいものです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

あっ!
ちなみにあやちゃん
良くも悪くも相変わらずでしたよw


たね☆ラジ ⑭ 「誘った道は王道?邪道?」11-3-22OA
http://peevee.tv/v/849n58
次回は4月後半に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金東北関東大震災義援金の受付中
店外イベントぶらり、太宰府天満宮♪

追記に
近所の桜 その2を掲載してます
2011041013330000 - コピー
2011041013340000 - コピー
2011041013350000 - コピー
去年開催したお花見の会場、塩原中央公園とその隣の桜です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
