スポンサーサイト


ギザギザハートの子守唄


ちっちゃな頃から悪がきで19でメイドと呼ばれたよ~♪

どうも、2週連続歌ネタタイトルの三橋ぎんがです
「逢坂大河は俺の嫁」は曲名ですよ~

ところで携帯を失くしました!!!!




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/www




いや~マジ終わってますよね~


病みました!闇ました!





「こんな時どんな顔したらいいのか分からないよ」












「笑えばいいと思うよ」




アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



病みすぎてエヴァの劇場版を借りちゃいました。
渚カヲルってかっこいいですよね~
こんにちは、2次元。さようなら、パンピー。


もう友達と連絡とれないー
遊びに行けなくなるー
しょうがないから2次元にいってやるー





っと絶望していたら、



警察に届いてるらしいー
ありがとうございます。
拾ってくれた一般男性ありがとうございます。
この場を借りて本当にありがとうございました。



でも一度知ってしまった渚カヲル君の魅力はもう手放せないよね!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




それでは水曜からの皆様のご帰宅お待ちしてます!


ぎんがでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルゴンゾーラ様

ありがとうございます


いや、携帯なくしverは病みますよ
「にんにくにんにく」と言いながらてかハサミ様にお祈りして携帯探す姿の方が常人じゃありませんでした(>_<)←おまじないです

大丈夫です、多分私(携帯)は3回目だから…(携帯なくした回数)

ザイツェッペリン様

ありがとうございます!


こんなに大きくなりました!(^O^)/ちゅどーん

それなら大丈夫です!!
後半で渚カヲル君って言ってるので、

セーフですね、セーフ。
今度ミュージカルから入ってテニプリも勉強してみますね!
アドバイスありがとうございます

しまだ様

ありがとうございます!

チェッカーズですか~
あの小意気なチェックのジャケットがあればコスプレできますo(^-^)o

あっありがとうございます!もしかして…一般男性でしたか?

人類至上最も偉大なギタリスト様(公式)

キター(^O^)/(^O^)

ありがたき幸せ!!
肩50でも頑張らせていただきます!!BLOW BY BLOW聞き直します!
WHERE WERE YOUをリクエストしていいですか?

そっちに逝っちゃだめだぁー!!!

なんかえらいことになってる・・・。

暫く会わんうちに銀ちゃん!?

壊れた???

ちっちゃな頃…

その後

大きくなれまし(以下自粛)。

うわー!

ジェフ・ベックがSEEDに来たら

サイン貰っておいてね♪

あ、因みに銀牙ちゃん、まだまだだね。←

本当に残念な娘は

カヲル“くん”って

二次元相手でも呼び捨てでないから。



それに某メイドNの前で

カヲル

なんて呼び捨てにしたら

ぶっとば………

おっと!

コレ以上言うと俺がぶっとばされる。(; ̄ー ̄A

クワバラクワバラユーユーハクショ。

別名、チェッカーズぎんがでも良いじゃないのか?


携帯見つかって良かったね!(`・ω・´)b

最近

ココにジミが現れた

って、聞いて来たんだけど…。

来てないかな?

アレ?

君もギター弾くの?

良いねぇ…。

マッサージも出来るのかい?

そしたら…肩、マッサージしてくれる?

代金とは別に

最高の演奏を君にプレゼントするよ。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
