スポンサーサイト


:) はるかぜとともに

最近、日差しの暖かさを
感じることができるように
なりましたが
ご主人様、お嬢様は
もうお花見をされましたか?
私は先日家の近くでしてきました^^



青い空にピンクの桜が映えて
ぼーっと眺めていると
涙が出そうになりました(´・ω・`)
花を見ていると
様々な思いが溢れてきます!
今年はまだチューリップを
見ていないので
アクロス裏の公園に
行ってみようと思っているのですが
まだ満開じゃないようで…
早く咲くといいなぁ*

ご主人様、お嬢様の
好きな花は何ですか?
ぜひお聞かせくださいね(*´∀`*)



さて
お花といえば5月1日は
太宰府散策ですよー(´∀`)ノシ
この気候のままでいけば
きっと深緑の木々たちが
出迎えてくれることでしょう!
楽しみですねー(>∀<)
ただ今絶賛受付中ですので
興味をもたれた方は
私どもにお申し付けくださいませ(・∀・)



朝夕の寒暖の差が激しいですので
お出かけの際は上着などで
調節してくださいませね!

それでは
失礼いたします^^

りのあ

たね☆ラジ ⑭ 「誘った道は王道?邪道?」11-3-22OA
http://peevee.tv/v/849n58
次回は4月後半に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金東北関東大震災義援金の受付中
店外イベントぶらり、太宰府天満宮♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:) SEEDけいおん部ギタリスト様

蓮華、小さくてとても可憐な花ですよね!もう少ししたら見られるはずなので楽しみです(*´∀`*)
もう咲いているところもあるかもしれません!
水を張る前の田んぼの一面に咲いている蓮華をみると季節の移り変りは早いなと思ってしまいます^^

レンゲは確か蓮の花の1枚に形が似ているから、そう呼ばれていると聞いたことがあります*

好きな花

蓮花(れんげ)
昔田舎のあぜみちが通学路で、春になると田んぼが一面の蓮花畑になって綺麗なモノでした。
ちなみに中華のスプーンは何でレンゲって言うんでしょうね?

:) zaitsu zeppelin?様

向日葵ですか!
私も大好きですよ^^
実は1番好きな花だったりします*
いつか一面の向日葵畑を
見てみたいと思ってるんですが
なかなか機会がないんですよ><

キャラじゃないと
おっしゃいますが
ザイツさんのおおらかさに
向日葵はぴったりだと思います(´∀`*)

好きな花

勿論!!

ゴフッ!。・゜・(Д゜(○=(゜ω゜=)

く!!

下ネタを阻止された。←

好きな花は

夏の小腸、否、象徴の

向日葵ですかねぇー(*´∇`*)

え?

キャラじゃねえ?

まぁー、ね。(ノ-_-)ノ~┻━┻
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
