

駄文その144

あ~
桜だいぶ散りましたね

もう見られた方もいるかもですが
先日、マッサージのメニューの増加の歴史とメイドさんの増減の歴史をプリントして
店内で閲覧できるようにしました

まずはマッサージのメニュー
改めて見ると最初はフットマッサージが30分と50分
それとヘッドマッサージ30分の3つだけでスタート
(今思うと少なすぎましたね^^;)

あれから2年9ヶ月
ちょっとづつ増えて、マッサージの数は19個に
そして今後もボチボチ増えていく予定です

メイドさんの増減は
オープン当初は8人でスタート
それから某アイドルグループの様にこんなに増減を繰り返す事になろうとは。。。

在籍人数が最も多かった時は
2008年の10月22日から26日までと
2008年12月22日から31日までの10人体制(含む休職中)

最少人数は
2010年3月21日から23日までと
2010年4月11日から5月4日までと
2011年1月29日から2月15日までの5人体制

少ない時は少ないでシフトを組むのが大変でしたし
多い時は多いで、それはそれで大変でしたよ

メイドさんの人数の変化が一番なかったのは
2009年7月から2010年2月までの7ヶ月間(6人体制)
*あやちゃんの卒業からましろちゃんの加入まで

やはりメンバーが変わらないのは
かなり安心感がありましたね

近場の増減ですと
今月末でぴんくちゃんが卒業して
5月から新人のみつばちゃんが正式にシフトに入る事になります

みつばちゃん
まだまだ未知数なメイドさんではありますが
明るく元気に頑張ってほしいものです

そうそう
先日SEEDへのお帰り人数(延べ人数)が6000人を超えました
ありがとうございます!
これからも面白おかしくのスタイルで頑張っていきますので
皆様どうかよろしくお願い致します

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ ⑭ 「誘った道は王道?邪道?」11-3-22OA
http://peevee.tv/v/849n58
次回は4月24日(日)に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金東北関東大震災義援金の受付中
店外イベントぶらり、太宰府天満宮♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トリニータ様
まぁ、その時々で色々ありましたね。
イベントに関しても、皆様に楽しんで頂けるように
試行錯誤していきますので、よろしくお願いします

数字を見ると…

懐かしいものもあり、試行錯誤の連続ですね
これからもワクワクドキド感のある遊び心イベントを期待します
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
