スポンサーサイト


春が来ました。卒業シーズンも終わり、別れの季節は過ぎ去りましたね。入学シーズンを迎え、出会いの季節がやって参りました。

画像 235

とても素敵な桜並木。。。この先には素敵な出会いが。。。パンをくわえた女の子とぶつかって、、、弾みで触ってしまったり。ぶつかってあわや唇を!!!!!

なんていうシチュエーションを友人としてきましたww タイミングが実に重要です!!!
なかなか身構えてしまって、自然にぶつかる事は困難でした。。。 

画像 236

そして寝転んで青空を眺める。最高な青春ストーリーwww めっちゃ楽しいお花見となりました。
制服を着ていなかったのが唯一の失敗でした。。。

さて。SEEDでは、まだまだお別れの季節到来しておりますね。。。ぴんくちゃんが今月いっぱいとなりましたね。。。
寂しいものです。。あと少ししかお会いできないので、皆様会いにきてくださいね!!!

そして!!!みんなそれぞれ開花し始めているので、ふふふ。会いにきてくださいね。ふふふふふふ

それでは。本日もご主人様・お嬢様のお帰りをメイド一同心よりお待ちいたしております。

つかさでした。

たね☆ラジ ⑭ 「誘った道は王道?邪道?」11-3-22OA
http://peevee.tv/v/849n58
次回は4月後半に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金東北関東大震災義援金の受付中
店外イベントぶらり、太宰府天満宮♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かね様

えーーーーーっっっ(@゜▽゜@)! 何処にですか(@゜▽゜@) めっちゃびっくりなんですけど(@゜▽゜@)

私がドラキュラなら確実に幼女を生け贄に(//∀//)フフフフ

ってちがぁーう!!! むしろ生け贄にされる側ですよ(@゜▽゜@) 美女だから?(笑)

ごんぞー!様

ふふふ(^皿^) その調子でワクワクして下さい(^皿^) 頭の中が満開なメイド達がお出迎え致しますわ(*´∀`*)

あと、変態様に妙なキラーパスはダメですよ!(@゜▽゜@)

変態2011レジェンド様

ええええー(@゜▽゜@)!!!そんな(@゜▽゜@) 皆お花見行ったらやりますって(@゜▽゜@)

N嬢は日々進化していますので(*´∀`*) 素敵です(*´∀`*) 眩しすぎます(*´∀`*)

No title

こんばんは、猫の霊が写ってますが いいんですか まあいっか ドラキュラに しもべだし  ほおって置こう ヒヒヒヒ

勿論

股か(以下自粛)(; ̄ー ̄A

No title

つかぁーさん。(;´д`)

『みんなそれぞれ開花し始めているので、ふふふ』

・・・。

言葉の意味はよく分らんが、とにかく凄い自信だ!!

いろんな意味で、再会が怖いですw

そして、

『hEntAI In wOndErlAnd 』ことZ氏!!!

因みに『ドラグーン』どっから飛ばすんですかぁ!?

制服を着てなかったのが唯一の失敗

って、発言が

『ヤッパリアウト』

の、つかぁーさん。(;´д`)

最近ヤバイねぇー!!笑

救いは

最近のN嬢が

もっとヤバイ事かな?←
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
