スポンサーサイト


海狸。

うぁぁぁぁハイボールの子が可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(*^Д^*)

そしてアスランがかっこいい(U^ω^)



TV見ながら、ホットパンツに網タイツがやたらいいなと思います。



椿ですよーよー(´∀`)

今回のタイトル、これは読み方と言うより和名になるのかな。。。?


私こやつ結構好きです(´∀`)www

さぁ、皆で読んでみようっ(*^ω^*)☆





最近全然ゲームが出来ない(´・ω・`)
積みゲーいっぱい。。。


ゲーム出来ないほど忙しくはないんですよ。

でも出来ない(´・ω・`)



何故なら




春だから。←




ねーむーいー!!!
ねーむーたーいー!!!

なんだこれ\(^O^)/



こないだまであんなに眠れなくて悩んでいたのに(´∀`)





なんだこれ\(^O^)/www



春ですものねー春ですもの。


春に蟲と書いて蠢く(うごめく)ですよ。

きっしょ(U^ω^)←


ホント、蠢かないで欲しい。。。

春から夏にかけての虫の出現率ハンパないです!!!!


夏とか…蛾!!!!!


蛾ムリー(ToT) ムリですー(ToT)


我は虫なり!!!!!!(」゜□゜)」



偉そう!!!!!





ムリだー(ToT)




冬は寒くてイヤだけど、虫が少ないから助かりました(´・ω・`)




怖いなー怖いなー(´・ω・`)









…と、今日は漢字の成り立ちのお勉強でした(o^∀^o)www←大した事書いてない


ではではヾ(*・ω・)シ

店外イベントぶらり、太宰府天満宮♪

たね☆ラジ ⑭ 「誘った道は王道?邪道?」11-3-22OA
http://peevee.tv/v/849n58
次回は4月24日(日)に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LINTA様☆

春に眠たいのは何故なんでしょうね…お揃いですね(o^∀^o)☆

おっ、読めませんでしたか(*^ω^*)
ちょっと嬉しい♪←

LINTA様は確実に理系な感じですね(o^∀^o)
あ、でも純文学の本とか似合いそう(*ΦωΦ)♪

私は化学と国語が得意と言う理系なんだか文系なんだかわからない人です(^ω^)www

CLOUD NINE様☆

正解…かな?(*^ω^*) ビーバーちゃん☆ 昔ディズニーのわんわん物語に出ていたビーバーが大好きでした(o^∀^o)

ふるかわ様☆

霧ヶ峰わかりますー(´∀`)☆

ただ愛称がわかりませんでした…(´・ω・`)

春は眠たいですねぇ…コメント書きながらウトウト…(=ω=.)

私は1月生まれですが寒いの苦手ですwww
春の暖かさが一番好き(´∀`)

ゴキさん出現されましたか!!!p(´⌒`q)
イヤだわぁ(T_T) これから増えますね…

そうそう、私お会い出来ませんでしたね(´・ω・`)
また近いうちにご帰宅くださいませ☆
お待ちしております(*^ω^*)

ヘンタイ様☆

大丈夫です、ふっていないです(*^ω^*)www

どの辺がフリなのかわからなかった…www

春に

眠いというのは、僕も同じです。
体質が椿さんと同じなのかな。。。

しかし、今回の漢字、、読めない(笑)
僕、理系だから読めなくてもいいんだもん!ww

答え

バービーボーイズ。

これは………

あれだな。うん。
そうそう、あれだ!
←だから何?


所謂、三菱重工業のエアコンのブランドの愛称ですな♪←解るかな?
因みに、三菱電機のエアコンは「霧ヶ峰」だけどね。←若い子は、もう知らないだろうなぁ…。


あ~最近眠いよね~。春眠暁を覚えず……。ってヤツだね。
いやぁ~うちでは昨日、今季初の“ゴキブリ”が出現したよ(´・_・`)
しかも、蓋を開けてて熱いはずの炊飯器の外側!!中に入ろうとするもんだから、母親は叫ぶは叩くは…。ヤツは逃亡したけどねぇ…あ~ヤダヤダo(><;)(;><)o

因みに僕は10月生まれやけん、夏よりは秋・冬が好きやなぁ~(*^o^*)

あーそうそう、この間の日曜日に久々SEEDに行ったよ。今度は、椿ちゃんに会いたかぁ~(≧∇≦)

んじゃ、またねぇ
(^^)/~~~

あのぉー………

……………………………………………………………………………………………フリ?!(; ̄ー ̄A
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
