

駄文その145

宗像ユリックス24時間EKIDEN
*1周850mを1チーム24時間かけて何週走れるかを競う大会
http://yurix.munakata.com/event/sports/110423.html
いつかSEEDで出れたら良いかなっ、と密かに思ってます

記憶違いでなければ
上記の大会に初めて参加したのは今から14年前(第三回大会)
*裏方としお、当時23歳:印刷会社勤務時代

会社から希望者のみの参加だったので
休みを貰って24時間丸々出場

1周850m
坂の上り下りがあれば階段だって降りちゃうコース

うちの会社はトレーナーや短パン半袖などの一般的な運動着スタイルで出場
ほかのチームもだいたいそんな感じだったけど
中にはコスプレや着ぐるみで参加してるチームも有り

大会開始
日中は良いんです、暖かいから
でも夜中から明け方にかけてが恐ろしく寒い

当時は若手だったので
先輩達がテントでぬくぬくしてる状態から
「若手は夜中から明け方まで走ってくるように」とのお達しが。。。
なので言われるがままに走行

最初はまだ良かった
でも深夜にかけて冷たい雨がシトシトと。。。

それでも走ってる間はまだOK
でも走り終わって順番待ちしてる間がもう寒くて、寒くて。。。
特に明け方の気温は凍死できるレベル

まぁ、それでもここでは書けない楽しみがあったりもしたので
良しとしましょう♪

でももしSEEDのイベントで大会に参加するとしたら
なぎさ、ぎんが、ぴんく「短距離(100mまで)ならOK」
つばき「走るとか無理」
つかさ「歩くのも無理」
りのあ「運動って何です?」って状態になりそうなので
実現はほぼ無理ですねw
( ̄∇ ̄)ハハ

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

店外イベントぶらり、太宰府天満宮♪
参加受付4月30日まで!  ですよ。

たね☆ラジ ⑭ 「誘った道は王道?邪道?」11-3-22OA
http://peevee.tv/v/849n58
次回は4月24日(日)に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金東北関東大震災義援金の受付中

追記:4月27日
下見の為、太宰府に三度来訪
追記に竃門神社の写真があります
IMG_1211.jpg
IMG_1219.jpg
IMG_1217.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
