スポンサーサイト


ラジオ収録は大人数の方が楽しい!!!!w

今回のたね☆ラジの収録がかなり楽しかった越前渚です

今回のたね☆ラジのタイトル「恋のABO」ですが

決して私の趣味ではありませんよ

確かに今恋のABO(銀魂MAD)にハマッてます
ハマッてますが…このタイトルにしたのは
A型…りのあちゃん
AB型…渚
B型…椿さん
O型…ぎんがちゃん

だったからですっ
それで思いついたのが「恋のABO」だったわけです
だから私の趣味だけで決めたんじゃナイんだからね(°∀°)ノw


さてさて…5月1日ゴールデンウィークには大宰府めぐりツアー??イベントがあるわけですよっ
梅ヶ餅…\(^q^)/
昼食…\(^q^)/
縁結びのおみくじ…\(^q^)/
いろいろあるわけですよっ
参加しないなんてもったいない
皆様方のご参加を心よりお待ちしてます
初めて行く大宰府天満宮
かなりー楽しみっっっ

でわでわ
うぐい絶好調でノリノリだった越前渚でしたっ

店外イベントぶらり、太宰府天満宮♪
参加受付4月30日まで!  ですよ

たね☆ラジ ⑮ 「恋のABO(渚お勧め銀魂MAD)」11-4-25OA
http://peevee.tv/v/89bx64
次回は5月後半に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変態さんへ

今回のたね☆ラジは最強~でしたね
大人数だとかなり楽しいっ


えっ…
お守り買ったら頭よくなりますかねっ

うぐいず嬢、お疲れ様です。←

今回のたね☆ラジは本当に

どいひー(ノ-_-)ノ~┻━┻



にぎやかでしたね☆

聴いてて楽しそうなのがダイレクトに伝わりました。

ただ、

相変わらず、ツッコミどころは満載でしたが…。

この文章にも、ツッコミどころが…。

だって、渚ちゃんに必要なのは

縁結びより

学問の神様、菅原道真公に常識て(以下自粛)。

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
