スポンサーサイト


駄文その146

1日の太宰府散策
お疲れ様でした!

前日まで雨が降っていましたし
週間予報だと当日も雨になっていたので
だいぶ天気に不安がありましたが
なんとか晴れて良かったです

とりあえずSEEDの雨男、雨女は返上という事でOkですかね?

ただ、黄砂の為なのか
遠くの空が霧でもかかったかのように霞んでたのが残念でしたね

当日は元メイドのゆきこちゃんも参加し
久しぶりに元気な姿も見れました
*若干「来る、来る詐欺」が予想されましたが
 集合時間に遅刻しただけで何とか参加できました

イベントは太宰府駅からバスで竃門神社へ行き
バタバタと(滞在時間15分ほど)おみくじ引いて
お賽銭を投げ入れてお願い事をして、再び太宰府駅へ

それから参道を買い物しつつブラブラして
本殿近くで猿回しを見て
ぶら下がってる絵馬の内容につっこみを入れつつ観賞
IMG_1237.jpg

更に九州国立博物館(常設展)に置いてある消火器のメタリックな色合いにウキウキしつつ
展示されている貴重品に時代を感じまくり
IMG_1242.jpg

博物館を出た後で
池の鯉にフガシをやって餌付け
IMG_1251.jpg

再び参道をブラブラして、最後に皆でお食事をして
駅前付近で集合写真を撮って解散

そんなバタバタとしたような
ゆっくりできたようなイベント

そんないつも通りのSEEDのイベント。ですよね?


でも久しぶりに日の下を長時間歩いた為なのか
翌日は顔にヒリヒリとした痛みが。。。
まぁ、数日経てば治るでしょうから放置ということで

今年初めての店外イベント
次は7月か8月くらいに3周年イベントを考えていますし
その後も何かかんか開催していこうと思っています

皆様、お時間が合いましたらよろしくお願い致します

最後になりましたが
当日イベントに参加して頂いた皆様
本当にお疲れ様でした


それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ ⑮ 「恋のABO(渚お勧め銀魂MAD)」11-4-25OA
http://peevee.tv/v/89bx64
次回は5月後半に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
