スポンサーサイト


ASOBINITE !!!




眠いんぐ
眠ふぃす
眠ふぃすと


春うららです
競走馬です





どうも、馬のように走れませんが何か問題でも?
ギンギンガです☆
o(^-^)o









私はとても普通です。












電車も普通電車中心の生活です。
貯金も普通預金しか使いません。
好きな映画は「普通の人々」です。






普通なのでバンソーコの事はカットバンって言います。
(熊本・沖縄・大分の方がリバテープ、長崎・鹿児島・島根・東京の方がカットバンって言ってました[ぎんが調べ])


普通なのでケンタッキーをケンチキと略します。
(熊本・佐賀・福岡の人がケンチキ言ってました[ぎんが調べ])





普通なので…おとしたいのは



ハンサム男子でも幼女でも携帯でもなく、


















城です!!!!もしくわ官軍
(^O^)/(^O^)/







戦国より幕末派なので
なんとも言えないですけどね~






どうやったら熊本城がなびいてくれるか
島原城を我が物にできるか
気になるフィスです。





東京の戦国喫茶に
行ってみたいでござる。ざる。ざる。
バサラ史観でも
なんかゲーム史観でもなく
司馬史観で語れる女子に
会いたいでござる。ざる。ざる。









ござるござる。
















さて本日、
SEED界の前田慶次郎利益
もしくわジェリコカラッツ
(どちらも由来は単に身長です)こと
ピンク氏卒業(T_T)(T_T)




寂しっすね。
うん、ツッコミ相手おらんくなったから寂しいです。



これからも
元ACミランGKジェリコカラッツのように大きくても素早く動いて、
花の慶次の前田慶次郎利益のような自由な生き方をして欲しいですね…





ピン!!応援してるよ(^O^)/










ピンキーが減りSEEDも淋しくなりますがこれからもますます頑張っていきますので
皆様どうぞよろしくお願いします
m(__)mm(__)m






















はい、



「だけど~フツーじゃ~まだ物足りな~い♪」
パフュームさんが
ドリームファイターって曲で
歌ってました…



うん、そうだよね、
私も色々頑張りたいと思います!p(^^)q










それではまた皆様のご帰宅お待ちしております☆





ぎんがでした。

店外イベントぶらり、太宰府天満宮♪
参加受付4月30日まで!  ですよ

たね☆ラジ ⑮ 「恋のABO(渚お勧め銀魂MAD)」11-4-25OA
http://peevee.tv/v/89bx64
次回は5月後半に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ザイツェッペリン様

ありがとうございます

あらっ、すいません私はボケれませんので…
頑張ってこれからもツッコませていただきます
ツッコむ方が好きですし。

テニプリは実は原作読んだことなくミュージカルアンド映画から入りました。
ヘタリアも面白かったし多分目線なんでしょうね


100000ぴょっしー!
どっかで換金できますか?

>本多平八郎忠勝殿

登城ありがとうございます


実際に調べてはいないんですがきっとあなたの名前をググったら「本多忠勝 バサラ」とかたくさん出て来ると思いますよ

あっ愛刀の蜻蛉切下さい(たしか忠勝殿のでしたよね?)

ぎんが嬢は基本

ボケだよね。

文章読むと

完全なる『ツッコミ待ち』だもんね。笑

いじくるところは沢山。笑

でも、今回、ぴんく嬢へのツッコミに触れてますが

ぴんく嬢がいなくなっても………

SEEDには危険なほどにボケタイプが存在しますから。

BL論者や幼女論者などなど

今回の『たね☆ラジ』でも

某N嬢『ぎんちゃんも覚えたもんね♪テニプリ♪』

の、フリに

ぎんが嬢『べ、別に“汚染”されてないっす!!(汗)』

と、本音ツッコミがありましたし。笑

まぁー、テニプリ自体は俺も読んでるし

面白い漫画だと思うけど

BL視点はどーなの?(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、事で

ぎんが嬢、あなたが正解☆

10000ぴょっしプレゼント☆←

なかなかいないでごさる。

司馬氏から歴史に興味をもった女性は

少ないでござる。

世の『歴女』なる者の殆どが

BASARA発でござる。

ぎんが嬢は稀な存在が故………

拙者がお守りをつかまつります。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
