スポンサーサイト


いままで本当にありがとうございました!!ぴんくは卒業しました

こんばんにゃん
ぴんくです
本当はもっと早くブログを書くように言われていたんですけど、なかなか書けませんでした
すみません


4月30日をもって、ぴんくはSEED卒業いたしました
本当はもっと続けたかったけど、学校ややりたいことが多くて、SEEDを卒業することになりました

今までクソお世話になりました!!


SEEDでのたくさんの思い出、メイドさん、ご主人さまたち…との出会いはこれからも大切に胸にしまっておきます…
考えてみれば、ぴんくは最初なかなかしゃべれなかったり、仕事間違えたり、そして最後までマッサージが覚えられなかったり…たくさんの迷惑をかけてきました…
だけど、SEEDのメイドさんやご主人様たちが優しくしてくださってなんとかここまで来ることができました


本当にありがとうという気持ちでいっぱいです


私にはやりたいことや夢がたくさんあります。
それは幸せなことだと思います。
私の周りには友達が声優になったり、漫画家のアシスタントやっていたり、ドラマ出たり、恩師の知り合いがAKBメンバーだったり、親戚が集○社漫画家だったり…そんな夢をかなえた人がたくさんいます…
私は周りにおいていかれるような感じがしました
当時、私はみんなみたいに夢に向かって行くことができず悩んでいました。
でも私は、とりあえず他にやりたいことをやることに決めました。何か見つかるかもしれないと思って。それがメイドでした…
メイドは人に夢を与えられるし、制服はかわいいし…私にとってあこがれでした。
だから、夢はなかなか叶わなくともやりたかったことをやり始めました
実際にやってみるとそれは厳しいものでした…

でも、ここでは大切なことをたくさん学びました
私は今まで将来に焦りを感じていたのかもしれません。

今は「夢まであせらず地道に努力していこう」と思っています。
まだ20歳だからたくさんのことに挑戦しようと思いました
それに気づけただけでも大きな進歩だなあと思いました
だからメイドの他にもこれから挑戦していきます
また、いつかメイドをするかもしれないけど
(ちなみに名前はぴょっしです)

会った時はよろしくお願いいたします


昨日、わざわざ仕事中に会いに来てくださったり、プレゼントを持ってきてくださったり、会いにきてくださって本当にありがとうございました
他にも、会えなかったけど応援してくださった方感謝します

また、SEEDには行きますので
たぶん、つかささんに用があるのでその日に来ると思います
会ったら、またお話しましょうね


では、長い文章でしたが、ここまで読んでくださった方
最後に私からのプレゼントとして10000ぴょっしポイントをあげます
たくさん集めてあなたもぴょっしさんのようになろう


では、これからもぴょっしは、あせらずマイペースにがんばっていきます
応援してくださると嬉しいです
次会うときは、テレビで私を見るか、メイドをしているか、旅行会社にいるか、USJで会うか、2015年にアメリカで会うか、いつか分かりません


また会う日までぴんくより
ご主人さまたちが毎日幸せでいられますように




君達の未来はこの紙のように真っ白だって事さ。
 だれのものでもない。だから素晴らしいものにしなさい。 (エメット・ブラウン博士)

たね☆ラジ ⑮ 「恋のABO(渚お勧め銀魂MAD)」11-4-25OA
http://peevee.tv/v/89bx64
次回は5月後半に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずは

お疲れ様です。

兎に角、今後の無事と成功をお祈りします。

まぁー、たまにはSEEDに遊びに来てください。

ではぁ~♪( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

こんばんにゃ

最近、SEEDに中々たどりつけない者です、 

社会にでて仕事するのは、バイトであれ 正社員であれ お金をもらっているわけなんですから いちお プロなんですよ 
漫画家であれ 声優であれ 下積み時代は 長いものですよ 
最近 我々の業界も若い連中が辞めていきますが 

仕事の内容に関わらず 大きいも  小さいも ないんですよ 

たとえば 商店街で 毎日 コロッケを揚げている おじさんは 楽だなーと 見た感じ は 思うですが 暑い日 寒い日 考えて じゃがいもを 保管しているですよ もちろん 冷蔵庫には 保管しては いけません ジャガイモが 冬眠してしまいます 毎日同じ事を繰り返すのはカナリ大変でよ

つまり   「単純な仕事ほど むずかしい」

言って ましたよね ギンガ嬢が  俺のティカップに、コーヒーを注いで
あとで洗うのは 簡単ですか、コーヒーの香りがなかなかとれないと、覚えてます 昔の俺だったら 即効叩いてましたよ。

   「まちがったから いいやは 子供の世界だけなんでよ」
 
行動する前に 考えるは 社会人の 常識ですよ 。

たぶん  のちに  思い知ることと なりますけど ふふふふふ



追伸 野外イベントは 晴れ女 晴れ男の おかげで 晴天で か な り 楽しかったです

No title

 卒業記念に名言を送ります。
「生涯を通じて、決意した自分に絶望的に賭けるのだ。変節してはならない。精神は以後、不変であり、年を取らない。ひたすら、透明に、磨かれるだけだ。」BY岡本太郎

 「誰かのために闘う人間は強い」BY楽天嶋選手会長

 この地球に同時代に生まれた仲間として応援しています。

 夢が叶うといいね。では。
 
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
