スポンサーサイト


:) 草原でごろごろしたい!

GWも終わりに近づいておりますが、ご主人様お嬢様はいかがお過ごしでしたか?
私は人が多くて天神に出るのが怖かったので、テレビでどんたくを見ておりました(´∀`)
今年は晴れてよかったですねー!!
ミッキーとミニー見に行きたかったな(´・ω・`)



晴れたといえば
裏方さんも書いておりましたが、先日の太宰府散策はとても過ごしやすい天気でしたね!!
皆様お集まりいただきましてありがとうございました(^ω^)
初めてのイベントでしたが、皆様と様々な場所をめぐりつつたくさんのお話ができてとても楽しかったです(*´∀`*)
先輩メイドのお姉様方の私服姿をじっくり見ることができましたし、ゆきこさんともお会いできたし、アイスも食べれたし、お参りもできたし、藤の花も見れたし…
とってもとっても楽しかったです*
次はどんなイベントがあるんでしょうね!
今から楽しみです(´∀`)ノ
「こんなことしてみたい」とおもしろい案がありましたらこっそり教えてくださいね!
もしかしたら採用されるかも!?



それでは、またのご帰宅をお待ちしております♪


りのあ

たね☆ラジ ⑮ 「恋のABO(渚お勧め銀魂MAD)」11-4-25OA
http://peevee.tv/v/89bx64
次回は5月後半に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:) hEntAI In wOndErlAnd 2011(Z.A.F.T所属)様

こちらこそ先日はたくさんお話していただきありがとうございました^^
一緒にアイスと梅ヶ枝餅を買いに行けたのがとても嬉しかったですよ!
私もまたSEEDでお話できるのが楽しみです(*´∀`*)

撮影会イベントですか~
今回初めて参加して思いましたが、みなさんお写真たくさん撮られてましたもんね!
きっとこの記事裏方さん見ていらっしゃるでしょうから
もしかしたらいつかやるかもしれませんね^^
みなさんが楽しめるイベントを考えるのって難しいです;;

またお話ししにご帰宅くださいね!
お待ちいたしております♪

イベントお疲れ様でした☆

今回のイベントでは

りのあちゃんと話す機会が多かったので

楽しかったです!

今後、SEEDで逢って話すのも更に楽しみになりました!

今後のイベント案ですか?

無責任に発言すると←

野外でもスタジオでも良いですが

撮影会とかは如何ですか?

今までのイベントでもカメラ有りで

皆様、色々撮られてるのを見て

単純にそれ目的もアリなのかな?

っと。

ただ、色々とルール的な事をしっかり決めて

撮る側もそれを守れる環境作りをしないと

難しいでしょうから

完全な無責任発言です。(ノ-_-)ノ~┻━┻



それに………

俺、写真興味ねえや。笑

まぁー、俺はSEEDメンバーが楽しそうにしているのを

見ていれば幸せなので←

都合さえつけばどんなイベントでも参加しますけどね♪

( ̄∇ ̄*)ゞてへ☆
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
