スポンサーサイト


駄文その147

今年もどんたくに行けなかったぁー!
なので7月の山笠は見に行ってみよう(起きれたら)

人によっては長かったGWもあっという間に終了
今年も5月病なんかにかかることなく、普通にSEEDに出勤しております

皆様、GWはどこかに行かれました?

個人的にはSEEDのイベントで太宰府天満宮に行ったぐらいで
他はどこにも行っておりません。。。

とりあえず今日(10日)は午後からの用事を済ませましたら
遅ればせながらで母の日のプレゼントを買って渡して
天神で献血をして、映画でも観てこようかなと思っております

母の日のプレゼントの内容は置いとくとして
献血はここ数年、年に3回必ず行ってますのでその流れで

映画はGANTZの2作目を観てこようと思ってます
原作は1話目からずっと読んでますし
映画の1作目も個人的には面白かったので
2作目には期待がかなり大です♪

映画はもちろん1人で観に行きますが、何か問題でも?

映画鑑賞中にしゃべれないなら1人で行ったほうが良いかな、と思い
ここ数年誰かと観に行った記憶はないです

べっ、別に強がってないですよ
うちのメイドさんに1人で観に行ってることを話した時に
「可哀想。。。」とか言われたこともありますが

全然平気!
全然気にしない!!
なんの問題もなし!!!







そんなわけで、何かかんか動いてきますノシ

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ ⑮ 「恋のABO(渚お勧め銀魂MAD)」公開中!
http://peevee.tv/v/89bx64
次回は5月29日に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LINTA様
映画の1作目はダメでしたかぁ。。。
原作も今後どうなっていくのか、本当に完結するのか、楽しみ半分、不安半分な感じで毎週読んでいますよ。

時間等に余裕ができましたら、よろしくお願いします。
お待ち致しておりますので。

GANTZは

僕も好きですが、映画は残念なことになっているので(笑)、第二作を観るのはやめにしました。。

コミックの方の展開が意外な方向に進んでいるので、ちょっと心配ですww

ご無沙汰しております。
近々伺います、、たぶん。。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
