スポンサーサイト


肝心な時に傘は無い

最近気温も高くなってきまして、暑いですね;; もう梅雨なんて吹っ飛ばして夏突入?!なんてwwわくわくしていたら豪雨に見舞われました・・・

それでももう海気分だったので、せっかくのお休みですし、海に行って来ましたの。

皆様のご想像通り・・・もちろん海はあらぶっていました;; なんたる仕打ち・・・・・

仕方がないので。というか怖いので、浜辺はやめて、海岸に場所を移して・・・・

いや。。結構波荒いですよね。。豪雨だから??ですか??
テトラポット崩壊しないのかな??なんて考えながら海岸にいたら、カラスが寄って来たのでやむなく退散。。

仕方がないので、近所の川に行ってみました。
ちょっとお散歩しようかなーって思いまして、傘捜したんですけど・・・なぜか番傘しか持ち合わせていなかったのでww やむなく番傘を持って川沿いをお散歩してみました。


ちょっと行くと、釣り人発見!!!こんな流れ早いのにっっ!!!釣れるのかっっ!!
しかもこんな豪雨の中・・・魚はえさを発見出来るのか?! 彼はきっとぬしを釣上げる器だと。思いましたww


そんな釣り人を横目に歩いていると、草むらを後ろ歩きで歩いているおばちゃんを発見!!!
なぜ後ろ歩き??そしてなぜ草むら??
でも彼女はちゃんと長靴を装備していました。。その選択は正解だ。。
なぜならつかさは・・・健康サンダルで足はかなりぬれていましたからwwwww


豪雨の日は、なんだか不思議な人に出会えるようですww そんな事言ってるつかさは・・・・
豪雨の日に健康サンダルで赤い番傘を持って歩いていたんですけどねww 


さて、SEEDでは雨の日カードというものがあるんですよーーー。ご存知でしたか??
これから梅雨時期はとっても嬉しいカードなんです!!
普通のポイントカードとは別に、雨の日ポイントが付き、更に!!pointが貯まると喫茶無料券がプレゼントされちゃいまーーーす☆
LV10以上のご主人様もそうでないご主人様もお嬢様も!!みーんなお得☆
憂鬱な雨の日もSEEDにご帰宅して、カラッとしましょーーー♪♪


それでは明日もご主人様、お嬢様のお帰りをメイド一同心よりお待ちいたしております。

つかさでした。

たね☆ラジ ⑮ 「恋のABO(渚お勧め銀魂MAD)」公開中!
http://peevee.tv/v/89bx64
次回は5月29日に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けんさん

そ、そ、その健康サンダルって

体重がりんご3個とかいってる白猫がプリントされてたりしますか

かね さん様

いやいや(@゜▽゜@) もののけってw じゃあつかさ姫って事ですね(*´∀`*)ヤッター
ペンダントは早速活用させて頂いてますよヾ(=^▽^=)ノ これでつかさも無敵ですねw

13日の金曜日…鏡の前に立つのは極力控えておきます(-_-;)

ごんぞー!様

的確過ぎてびっくりしました(@゜▽゜@) ご名答ですw

魚人島ですか?一緒に行きましょう(*´∀`*)あっ!ごんぞー!様とでしたらカマバッカ王国が楽しそうですね(*´∀`*)w

変態様

どれも捨てがたい選択ですが。どうせなら笑顔が見たいので、2番の後に3番ですかねw

でも1番でちょっと意地悪しちゃうってのもやっぱりイイですね(*´∀`*)

うーん(-""-;)悩むw

番傘って 江戸か?

またまた これだから もののけは、 水辺や 森や川辺が 好きなんですね 本性現わしましょうよ 

そういえば、家にも 番傘あったな 次回持って行くぜよ

早くペンダント つけないと また 満月の日に 本性現わすよ

今週は 金曜日は 13日ですので 気を付けよう 

答えあわせの巻!

彼女なら多分・・・。

いや、きっと!

『誘拐する』が正解だと思いますw

えっ、?

他にコメント?

とりあえず、そのまま魚人島にでも流されてくださいwww

とか言うてみる。

その釣り人は………

よぉぉぉぉぉぉーーーっく見ると

実は金髪ロング、瞳は綺麗な青色の幼女で

格好はフード付き雨ガッパ。

サイズはブカブカ。

釣りをしてる理由は

『サンマが食べたいから』←

その幼女がつかぁーさんに気付き

近付いてきて

つかぁーさんの服の袖口を握り

瞳をウルウルさせて一言

幼女『おねぇちゃん、私、サンマが食べたいの…』

さて、どーする?

?サンマはこんな場所で、しかもこの時期には釣れない(そもそもサンマは網漁。笑)事を説明し誘拐する。

?サンマをどーにか食べさせる為、色々と手を尽くす為に誘拐する。

?サンマなんぞ二の次。取り敢えずこの幼女をどう調理するか?を考えながら誘拐する。

さて、答えは?



カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
