スポンサーサイト


駄文その148

そっか
ぼくはSUW48なんだ
*昭和48年生まれ
特に意味は無いです

四谷大塚全国統一小学生テスト
http://www.yotsuyaotsuka.com/toitsutest/
CMに出ている大橋のぞみちゃんについて
誰かのお兄ちゃんのように熱くは語れませんが




かわいいですよね



それはそれで横に置いといて
先日CMが気になりまして
ネットで検索をかけましたら
過去問題ができるようになっていたので早速チャレンジしてみました

結果はこんな感じです
無題87
*3年生の算数は間違ってページを消してしまったので採点不能になりました

解答、採点を終えて

5年生の理科の点数に若干凹み
何年生のか忘れましたが
社会の地図問題の地図の見にくさに頭を抱えました。。。

いあ~、難しかった
そして忘れてる事がかなりありますね


ついでになぎさちゃんにも2年生の算数だけをやってもらったのですが
結果は。。。。。。。。。。。(゚m゚*)プッ な感じでした

そう言えば前回のSGT(SEED・ガチンコ・テスト)から一年以上が経過
在籍メンバーの中ではつばきちゃんとなぎさちゃんしかテストを受けていない状態

四谷大塚全国統一テストに感化、影響される形にはなりますが
第四回SGTを開催してみましょうかね

<業務連絡(?)>
本日(17日)発行のスポニチにSEEDが掲載されています
ちなみにこんな感じで
2011-5-17  スポニチ


それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

みつばちゃん誕生日会 5月28日(土)

たね☆ラジ ⑮ 「恋のABO(渚お勧め銀魂MAD)」公開中!
http://peevee.tv/v/89bx64
次回は5月29日に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hEntAI In wOndErlAnd 2011(木星帰り)様
点数は。。。僕の口からはちょっと
でもおそらく想像通りかとw

渚ちゃんの算数の点数は

公開しないんですか?

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
