スポンサーサイト


やっぱ尾崎だよね。尾崎。

何故だか最近尾崎豊の「Oh my little girl」のサビが頭の中をグルグルリピートしている越前渚でっす

さてさて…
もぅ5月ですねっ(o・∀・o)
最近入って来たばっかりのみつばちゃんですが…
皆様もう会われましたか

彼女すっごい…

ド天然ですっ(ドーン)

一緒にお給仕に入ってた日は大抵、腹筋崩壊状態ですっ

今何となく分かって来たみつばちゃん情報!!

「趣味が野良犬を追い掛ける事」

「椿さんの事を18歳だと思っていた」

「ツイッターの話しをするとキレる」

などなど…他にもいろいろ面白い話しがあるのですがw
そこはまた後日ww

まだ、みつばちゃんの天然っぷりを見てない方はぜひぜひSeedに、ご帰宅されて下さいね~


そしてそして(o・∀・o)
また今月末にたね☆ラジ収録があるわけですが…今回…!!
ゲストがまだ決まってナイww
まぁ、いつもいきあたりばったりな番組なので皆様それは想定内でしたかね
さてさて今回は誰がゲストなんだろー
楽しみである(▼∀▼)bニヤリ

最近つかーさんに影響されて「ニコ生」なるものをよく見てます!!
そこで…

たね☆ラジをニコ生で放送したら面白いんじゃね?ww

とか思いました(o・∀・o)!!
やるかどうかは…裏方さん次第ですが
出来たらいーなーとか思ってますので期待せず気長に待ってて下さい


春…春眠暁を覚えず…うん、眠い!!(ドーン)
エースみたいにご飯食べながら寝ないように気をつけなければw

でわでわ
ぎんがチャンを洗脳しようと常日頃から企んでいる渚でしたっ~

みつばちゃん誕生日会 5月28日(土)

たね☆ラジ ⑮ 「恋のABO(渚お勧め銀魂MAD)」公開中!
http://peevee.tv/v/89bx64
次回は5月29日に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変態さんへ

いやっ
リアルにフリじゃなかったりする………orz
まだ本当に誰がゲストか決まってないんですよ

後尾崎が声優じゃないことくらい分かりますよw
私も3次元分かりますからねっ

あるさんへ

ジャンボ尾崎は分かります
ゴルフの人ですよねっ
紀世彦は……………………分からない!!orz
今度どんな人か教えてくださーいっ

しまださんへ

はははっ

私も3次元にちゃんとついて行ってますからねっ

大丈夫です
ばっちり洗脳してみせます

この話の流れでたね☆ラジのゲストがみつばちゃんじゃなかったら

俺、拗ねる(コレは『すねる』と読みます)ぞ!!



そのフリでしょ?



まぁー、期待してるから☆

え?

尾崎?

尾崎豊、好きなの?!

尾崎豊、声優ぢゃなよ?!





No title

ジャンボや紀世彦が先に頭にうかんだのは年齢のせいだろうか。。。

タイトル的に………

ぎんがちゃんじゃないか?

なんて思ってたけど…、渚ちゃんかい(笑)


洗脳しようとしてシッペ返しされないてよ(´・ω・`)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
