スポンサーサイト


誰もが通る中2ルートを時をかけつつ無限ループしている人による日記



my尾崎イチ押し曲は
「シェリー」です。


どうも中2の世界に住んで早14年。
三橋(ミツハシ)ぎんがでございます
m(__)m



いや、やっぱり「僕がぼくであるために」かもしれない…




なんかいいんですよね、
尾崎。ザキオザ。












自分の感情の根っこをうまく掴めなくて
「なんかいい」とか
「なんか面白い」とか
そういうぼんやりした表現が多いのは


頭の回転がよく言えばマイペース、悪く言えば鈍感だからでしょうね~






ショーック(^O^)/






たまに感情の原因に気付いてみんなに発表してみるけど
「だから何?」
って顔されます
終わった話題なのは分かるけど、
自分的には凄い発見なのにな~





もどかしい、ポイズン。

言いたい事も言えないこんな世の中さ、ポイズン。








やっぱり常用できる日本語少ないよ!!(>_<)
少なすぎるよ!!!(*_*)



もう、ひとつひとつのポイズンな事に対して名前をつけて可愛がってあげたいなぁp(^^)q



世の中の全てに名前があったら楽なのになぁ~☆








生でみたウィキッドより1、2回しか見てないDVDテニミュの曲のほうが頭から離れないことに対する気持ちとか、
壁に空いちゃった画鋲の穴とか、
片方ない靴下とか、
渚さまに1度「このキャラ嫌いじゃないです」って言ったら自分がその人を(テニスの菅原文太さん?ってキャラ?)推してる感じになってる状況とか、
今週の金曜のコスDAYに関しての葛藤とか、
私がブログ書くといつの間にか話題がすり替わってる現状とか。







冒頭の話題で言うなら、
自分の感情の根っこが見つからないって現象でしたね。









ではこの現象を今日から俺は
「ひゅーるばうんす現象」
と呼びます!!!!
(^O^)/(^O^)/





おっこの言葉便利って思った人は気軽に使ってくださいねっ。
リンクフリーです(^O^)/










ではSEEDにて水曜という今日からの「未来で待って」ます(^^ゞ





それでは皆さん、引き続き良い人生を。





今回の日記は全体的に中2っぽい、


ぎんがでした!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>変態国のマッドサイエンチスト(Zannydepp)様

ありがとうございます

すいません、その件こないだもおっしゃってらっしゃいましたが
「記憶にございません」

まぁ明日は明日の風が吹くってことで私がチラベルトならご主人様方はオリバーカーン並のセービング力をお願いします(^O^)/

一緒に止めたら怖くないっ

>>リッチーサンボラ様

ありがとうございます

すいません、ちょっと思い出せずググってしまいました
BON JOVIのですね
たかしそりまちとそんな関係だったとは知らず…なんというかポイズン。
あっアルコールには気をつけて

>>7氏様

ありがとうございます

そうですね、今日も沢山のポイズンを抱えて暴走列車走り出します
アドバイスありがとうございました!

取り敢えず

SEEDメイドさんの中で

ツッコミのボジションに位置する

ぎんが嬢。

ボケのボジション側の人ばかり増えて大変だね。←

たね☆ラジでのシンジのイラストに対し

ぎんが『カワイイか?』

と、言い

なぎさ嬢に

なぎさ『大丈夫?頭、おかしいんじゃないの?』

と、言われ

ぎんが『どっちが!?』

と、言ったやり取りは流石。笑

今後もぎんがちゃんがいればボケのオンパレードが来ても

全盛期のチラベルトくらいにセービングしてくれるでしょ?!\(^o^)/

ポイズン

って、反町くんの歌だろ?

その昔、彼のデビュー曲を手伝った事があってね…。

日本大好きな僕には画期的なできごとだったよ。

今はリハビリ中で次に日本に行けるのは

いつになるかわからないけど

待っててくれるかな?

そのどうしていいのか…と、いう気持ちは

行動の指標になったり

エネルギーになったり

だと思いますよ。

俺にはその『もどかしさ』すらない。

悲しくもね。

若いっていーなー♪

って、改めて思いました。

その気持ちが

今、どーにもならなくても

今後、糧となり生きる日が必ず来ます。

だから、大丈夫!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
