スポンサーサイト


:) みずたまりの上でじゃんぷ!

本日も雨ですね…
台風も近づいてきていますし
梅雨入り宣言がでたとかでないとか
九州はまだなんですっけ??
少しだけ肌寒いと感じる今日この頃
ご主人様・お嬢様はいかがお過ごしでしょうか?

私はといえば
先日やっと裏方さんから
マッサージの合格をいただきまして
28日よりご主人様・お嬢様へ
施術できるようになりました!!
これで少しは
先輩メイドさんのお役にたてます…!
SEEDに来てから今まで
覚えの悪い自分に苛立ちながら
先輩方の足をひっぱり
とても申し訳なく思っていたので
今回のことはとてもとても嬉しいです(*´∀`*)
「がんばれ」と
優しい言葉をかけてくださったご主人様方
本当にありがとうございました!
無事にりのあは独り立ちできました…!!
とはいえ
まだまだひよっこですので
あってはならないことですが
ご主人様・お嬢様に
ご迷惑をおかけすることが
あるかもしれません
にわとりメイドになれるまで
今後ともよろしくお願いいたします!

さて
私のデビューする日は
みつばちゃんのお誕生日ですね♪
おめでたい(^ω^)ノ
私もピアノを弾いてお祝いしますので
新しいメイドさんのみつばちゃんを
お祝いしにいらしてくださいね^^

SEEDでお会いできることを
お待ちいたしております♪


りのあ


たね☆ラジ ⑮ 「恋のABO(渚お勧め銀魂MAD)」公開中!
http://peevee.tv/v/89bx64
次回は5月29日に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:) hEntAI In wOndErlAnd様


すごく嬉しいお言葉を
ありがとうございます!!
ちょっと涙ぐんでしまいました(´;ω;`)
まだまだ未熟なメイドですので
わたわたすることが
多いと思いますが
見守っていただけると
嬉しいです(*´∀`*)
本当にありがとうございました!

おめでとうございます!\(^o^)/

いやー………

以前、りのあちゃんの指を見せてもらった時

指の皮が剥けてしまっていて………

『こんなに頑張ってるのに…』

って、感じたのを思い出します。

アレから約一ヶ月弱。

本当にマッサージデビュー、おめでとうございます。

今度、折角なので指命しますね♪

楽しみにしています!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
