スポンサーサイト


駄文その150

いつの間にやら
駄文も祝(?)150回目です
今後もダラダラ、ノラリクラリと書いていきますので、どうぞよろしくです

先日公開した『たね☆ラジ⑯』聴かれましたか?
兎に角、楽しかったですよw

収録内容はもちろんのことですが
収録後の会話が楽しすぎて、気がつけば時間は夜中の2時半過ぎ!

収録後の会話の内容はちょっと言えない事だらけでしたが
なぎさちゃん、さよちゃん、つきのちゃんの3人が集まれば
文殊の知恵は出なくても
BL,エロゲー、キャラのカップリングなどなど
『腐』な話が盛り沢山でしたよ

あの場にぎんがちゃんが居たらパンクしてたかもw

僕もパンクはしなかったですが
聞きなれない言葉が有り過ぎて戸惑うことも多々ありましたよ

なんにしろ
両名には都合がつけばまた出演をお願いしたいものです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ⑯ 「パンツが好きなんです!」11-5-30 OA
http://peevee.tv/v/8ff47f
たね☆ラジ⑯ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9Ylcee1Oyj8
たね☆ラジ 新コーナー!

次回は6月後半に収録予定!
次回のたね☆ラジで、2011年上半期投稿大賞を発表致します

皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hEntAI In wOndErlAnd様
すみません。。。
本当に分からなかったので思わず聞いてしまいました。。。
AYちゃんも機会があれば出てほしいんですけどねぇ

でも

裏方さん、

貴方が『ヌ○ゲー』の意味を

公共の電波で聞くのはナシです。(-_-;)

しかも、実際はともかく←

文字で表すのであれば

『未成年の美少女』

に。

SEED三大残念の競演には感謝しますけど。



※AYちゃんは規格外の為、三大残念にはカウントされません。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
