

つかさの季節到来(´∀`)

ほーたーるのひーかーりー♪ふにゃふにゃーふにゃー♪←歌詞分からなかったw
この音楽かかると焦りますよねー(´Д`)ソウデスヨネー
と、言う訳で、そろそろ蛍が飛び交う季節ですよー(*´∀`*) 我が家の近くに『ホタルの里』があるんですけど 超綺麗なんですよーヾ(=^▽^=)ノ


捕まえたら只の虫…ただのむし…タダムシ…だむし!!ですけどね(=皿=)


ホタルの季節と言う事は海の季節が来ましたよー
もう(*´∀`*)ウッキウッキウッキキー


先日夏を先取りして市民プールも行って来たんですよー(*´∀`*)屋内だけどねー


んー夏真っ盛り


そういえば去年の2週年イベントは暑かったですねー(´Д`) でも皆でBBQはめっちゃ楽しかったですー(*´∀`*)


3週年はボーリング大会ですよー(*´∀`*)ゲーム大会ですよーヾ(=^▽^=)ノ

やるからには負けられないっっ

1位を目指して白熱しちゃいましょーヾ(=^▽^=)ノ

それでは本日もご主人様お嬢様のお帰りをメイド一同心よりお待ちしております(*´∀`*)

3周年イベント開催決定!

たね☆ラジ⑯ 「パンツが好きなんです!」11-5-30 OA
http://peevee.tv/v/8ff47f
たね☆ラジ⑯ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9Ylcee1Oyj8
たね☆ラジ 新コーナー!

次回は6月後半に収録予定!
次回のたね☆ラジで、2011年上半期投稿大賞を発表致します

皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

変態様

ぴゃー(*´∀`*)変態様がツンデレですわー(*´∀`*)レアですわー(*´∀`*)萌えですわーヾ(=^▽^=)ノ

何をおっしゃいますか(´∀`) 皆つかさの事が初めから好きなので、別れる事なんてないですのよ(*/ω\*)

そして何年経ってもその愛は変わらないのですわ これぞ永遠ってヤツですわ

ふにゃふにゃーふにゃー♪

って、歌ってるつかぁーさんを想像したら………

ちょっぴり萌えた。(-_-;)

ちょっぴりだよ。ちょっぴり!!

ちょっぴりなんだから!!

全然萌えてないのと

大して変わらないんだから!!

それはともかく←

夏=ひと夏の恋=別れ=残念=つかぁーさん

って、意味で夏=つかぁーさんでしょ?!

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
