スポンサーサイト


ネタ切れ中。


なんと、漢字ネタ切れ中です\(^O^)/

椿ですよよん☆


最近は昼夜の温度差のおかげで絶賛体調不良です。

わぁおお久しぶりの病弱ぶり(U^ω^)www




3周年イベントも近づいてまいりましたよー☆

今回はボーリングですっ(*ΦωΦ)!


私、筋肉痛になること間違い無しです(=ω=.)www

前回やばかったものなー…(´・ω・`)


皆様のご参加お待ちしておりますっ(*^ω^*)




昨日、最近話題のユッケを食しましたわよ(´∀`)www

お腹痛くなってないから大丈夫大丈夫(U^ω^)


おいしく頂きました☆


今から食中毒の季節ですので、皆様ご用心されてくださいね(o^∀^o)



ではは(^∀^)ノ

3周年イベント開催決定!

たね☆ラジ⑯ 「パンツが好きなんです!」11-5-30 OA
http://peevee.tv/v/8ff47f
たね☆ラジ⑯ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9Ylcee1Oyj8
たね☆ラジ 新コーナー!

次回は6月後半に収録予定!
次回のたね☆ラジで、2011年上半期投稿大賞を発表致します

皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギタリスト様☆

Wiiのボウリングならよくやってるんですけどね(o^∀^o)www

意外と上手いですよ、多分(*ΦωΦ)

筋肉痛必須ですが(´∀`)www

ヘンタイ様☆

お腹はカップ麺に対して弱いだけなので大丈夫です(o^∀^o)www

ご心配おかけしますーありがとうございます(´・ω・`)

私に関しては計画的に病院行かないと病院破産しかねないので、ちゃんと計画立てて病院行ってますよ☆


さすがにそのネタになるとわかる方が偏ってしまいますからね(´∀`)www

また漢字仕入れてきますー♪

姐さんがボウリングをしている姿が想像できない汗

お体はお大事にー

お腹弱いのに

ユッケかい。(-_-;)

病院行け、マジで。(-_-;)

あのー…(-_-;)

皆、心配してますよ。

で、余計なお世話とか心配な気持ちとかの

葛藤とかなんたらかんたら有りながら

考えて、人それぞれの言葉で

椿ちゃんにコメント書いたり言葉をかけたりしてるわけで。

表現は人それぞれで

頭に来る事もあるやろうけど、皆、心配してますよ。

椿ちゃんの事。

だから、病院行け。(-_-;)

で、元気で明るい笑顔で皆を迎えて下さいよ。

あと、クイズやけど

漢字に拘らないで良いんじゃね?

例えば………

○○と書いて『メガネ』と読むとか

××と書いて『ストーカー』と読むとか

△△と書いて『変態』と読むとか

で、良いんじゃね?

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
