スポンサーサイト


時の流れに身を任せてたらいつの間にかすげー時間が経ってた事ってあるよね。

♪時の流れに身を任せ~
(任せ~)

貴方の色に染められ~
(染められ~)

一度の人生それさえ捨てる事もかなわない~

だからお願い側においてね~
今は2次元しか愛せない~

こんにちはもう誰が書いてるblogかお分かりでしょう
2次元行きたい越前渚ですっ

わたくし、今月で勤務歴2年になりやしたー

早いよなー。早いよ。
SEEDに入った頃より断絶2次元トリップ願望が強くなってるっていう…orz

この前のたね☆らじ収録の時につきの氏と坂田氏といろいろ話ししましたが、やっぱり2次元は最高なのです(o・∀・o)

だって彼らは選択肢さえ間違えなかったらイケボで愛を囁いてくれるもんね(o・∀・o)

今、つきのチャンはパンツになってる事でしょうし
さよチャンは幼なじみと青春してるでしょうし(詳しくは今回のたね☆らじを♪)
渚は近々チャラい服部半蔵とイチャラブ予定です

幸せすぎる
みんなリア充すぎるっ



\(^q^)/



さてさて(o・∀・o)
ちょっと真面目にblog書きます←

SEEDでお給仕させていただいて、早いものでもう2年が経ちました。

もう2年…されどまだ2年!!
これからも精進して頑張っていきます
まだまだ至らない部分は多々ありますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

渚の
3年目の目標は…………………………………………
3次元に興味を持つ事ですっ\(^q^)/


3周年イベント開催決定!

たね☆ラジ⑯ 「パンツが好きなんです!」11-5-30 OA
http://peevee.tv/v/8ff47f
たね☆ラジ⑯ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9Ylcee1Oyj8
たね☆ラジ 新コーナー!

次回は6月後半に収録予定!
次回のたね☆ラジで、2011年上半期投稿大賞を発表致します

皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変態さんへ

いえいえ
2年の間すごく楽しかったです

今年も恋愛がんばります

……服部半蔵と(▼∀▼)bニヤリ

取り敢えず

勤務2年、本当にお疲れ様です。

下ネタ発言マシーン『シーモネーター』の相手…etc

大変な事ばかりだったと思います。

さて、

『恋ばな』でも二次元になる渚嬢。

ムリは良くない。←

銀茶猫様へ

えー(°∀°)ノ
なんか言いましたー(°∀°)ノ
聞こえなーい(°∀°)ノw
最後に一言…
2次元ショタ男子ら正義


\(^q^)/

No title

その前に今年の目標が既に放棄されているという・・・(笑)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
